アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで圧力分布の等高線を描いているのですが,
圧力の分布の色を設定より細かくするにはどうやったら
いいのか教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

ぜんぜん見当違いのことだったらごめんなさい。


Excelで3-D等高線グラフや等高線グラフを適当に作って、ためしてみました。で、たぶんそれぞれの系列の色を変えたいということですよね?だとしたら、凡例を一度クリックし、さらにその中で色を変えたい凡例マーカーをクリックします。で右クリック、凡例マーカーの書式設定画面の中からパターンタブで色を変更できます。
参考になったらうれしいです。
    • good
    • 3

文型人間の回答なのでトンチンカンだったらゴメンなさい。


(等高線って折れ線グラフの折れ線のことでいいのかな?)

等高線の上でダブルクリック、データ系列の書式設定のパターンタブで色が変えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A