Excel98を使って両対数グラフを作りたいんですが、どうしてもx軸を対数にできません。どうすればいいのか教えてください。

A 回答 (1件)

お伺いしたいのですが、お使いのコンピュータはMacintosh

でしょうか?

EXCEL98というのはMacintosh版しか無いはずですので。
Windowsをお使いの場合はEXCEL7.0or97or2000になると
思います。

EXCELはバージョンやOSによって微妙に画面が違ったり
しますので、ご質問の際は使用OSとEXCELのバージョンを
出来るだけお願いします。

この回答への補足

すいません。Excel97でした。
Windows98を使っています。両対数グラフの
作成の仕方がわかったら教えていただきたいです。

• 0