プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出勤前の慌ただしく&民放で女子アナのキンキン声に辟易している朝7:45から教育テレビで放映されている「ポペティ」、お好きな方も多いと思います。

たった5分間、ほぼ無声なのに、一つの世界が確立されていて、ふとポペティを応援したくなってしまう、あの番組はすごいと思います。

インターネットで「ポペティ」検索してみたのですが、ほとんど分かりません。NHKのサイトにもたいした内容は書かれていませんでした。

どなたか、ポペティのオリジナル番組情報(オランダのようですよね?)や人形についての裏話等、何でも良いので、教えてください。。。

A 回答 (1件)

とりあえずですが参考URLでシリーズ全部がみれます。



参考URL:http://www.vpro.nl/villa-achterwerk/villafilms/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー見られました♪ありがとうございました。
どうやら来週(6/20)から別番組になるみたい…残念ですが、このサイトで我慢します。

お礼日時:2005/06/15 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!