マルシェル新規登録で5000円分当たる

すごく困っています。

ノートパソコン
FM-V BIBLO MC4/45C
*3~5年前のB5ノートです。

プロジェクター
NEC 2~3年前のもの

ノートパソコンの画面はきれいに映っている
のですが、投影されている画面は左側に黒い
部分があり、右側が切れてしまいます。
つまりズレています。

他のノートパソコン(win/mac)で試したところ
ずれることがないので、プロジェクターには問題
がないと思います。

どなたか調整する方法をご存じでしたら教えて
ください。

A 回答 (1件)

同期がずれてるだけですので、プロジェクターの表示位置調整をすればいいだけだと思いますけど。

プロジェクターのマニュアルをご確認下さい。

この回答への補足

プロジェクターの表示位置調整をしてみたのですが、やはりパソコンの問題だったようです。コントロールパネルから画面の調整を一度してみたのですが、やっぱり左側にずれてしまいました。
その後、再起動したり、何度か画面の調整をいじっていたら、いつの間にか表示されるようになりました。なぜ修正できたのかは謎ですが、とりあえずご報告まで。

ありがとうございました。

• 3
この回答へのお礼

早速、回答をありがとうございます。試してみます。