電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までいろんなテレビで見たことあるんですけど、実際に自分で吹いてみたいなぁ~と思って調べたのですが見つからなくて・・・どなたか情報持ってる方教えてください。

A 回答 (3件)

笛ではないのですが・・・




密教関係の仏具を売っている所ならあるはずです。

近畿圏なら 奈良県の吉野山に行けば数軒お店があります。

吹き方はトランペットに近いです。
抑揚をつけないと間抜けた音になります。
(かなり難しい)
    • good
    • 1

ありますが、結構高いですよ。



下記URL参照して下さい。

http://wadaiko.net/horagai.html

http://www.rakuten.co.jp/yoroi/119973/224212/
    • good
    • 2

ほら貝専門店、ほらがいどっとねっとというところがあります。


販売もしているようです。
この値段というのが高いのか安いのか
私にはよくわかりませんけどね。

参考URL:http://www.horagai.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!