プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「千と千尋の神隠し」の本編中になぜか、トトロがこっそり友情出演してるという
噂を聞いたのですが、本当なのでしょうか??出来れば、どのへんに出てきたか教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

たぶん、「おしら様」の事だと思います。

千が上に行くときのエレベーターで隣になった時の、「おしら様」の横目は、トトロの目だったと思います。
    • good
    • 0

もしかしたら「おしら様」や「オオトリ様」と間違えたのではナイでしょうか?


映画を見ましたが、そのようなシーンはなかったです。。。
まっくろくろすけににた「ススワタリ」なら出てきましたが・・・。
    • good
    • 0

NHKの千と千尋の神隠しのドキュメントでは、まっくろくろすけが出るとは言っていますが、トトロが出てくるような事は言っていませんでした。


多分、トトロで出てくる、くろすけの事を勘違いしてしまったのでは?
    • good
    • 1

こんにちわ。


それは本当ですか?私も映画見ましたがわかりませんでした。
本当なら私も知りたいです。
トトロはわからないですけど「まっくろくろすけ」らしき生き物?は
でてますよね?
それが「まっくろくろすけ」かはわかりませんが・・・
答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!