アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし知っている人がいたら教えてください☆
最近私はLOMOで散歩がてらたくさん写真を撮っています。
たくさんたまってきたのでブログにアップしたいと思ってます。
毎日の日記なんかはgooのブログでやってるんですが、
写真が一枚しかアップできないのもあって他に写真用のブログが欲しくなっちゃいました。

たまーに写真が大きく、そして一日に何枚もアップできてる
ブログを見るんですが、いいなあ・・・・って思ってしまいます。
どなたかそういうブログを知っていたら教えてください。
よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

gooのブログも、写真を何枚もアップできますよ☆


文章と投稿するときに、『IMG』ってのをクリックして、画像のURLをコピペすれば自分の好きな位置にアップできますし、それを繰り返すことで、複数の写真をアップできます♪
詳しくは、ブログのヘルプでよくある質問のところで『画像』って打ち込んで検索すればわかると思います。

あんまり大きい写真にはなりませんけどね。

もし知ってたらすいません(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!