dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハナワくんの家のシーンや、話をしているときに流れてくる上品な弦楽器の曲名を教えてください。リズムは


たんたたたん たんたたたたた たたたたたたたたたたたた

意味不明です・・・。 

A 回答 (2件)

何度もすみません^^;


どうしても気になって調べまくりましたら、どうやらクラシックの音楽ではなく、バッハ風のオリジナルみたいです。曲名が「ベイビー、花輪くん登場」で作曲者が「中村暢之」さんという方みたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。まだ聞いていないのでわかりませんがたぶんこれだと思います。

お礼日時:2005/06/18 22:33

すみません、どうしても分からなかったのですが、その、たんたたたん・・・というのがめっちゃくちゃ分かったので回答ではないのですが回答してしまいました。

あれですよね、あのクラシックぽいヨーロッパっぽい。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!