dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WORD2000を使用しています。
どうやらWORD2000では質問にあるようなことができないようです。
そこで複数のシートを複数のファイルに分けて(エクセル)、1つのWORDファイルに差し込もうとしましたが、これもうまくいきませんでした。

どうやら1つのエクセルシートを差し込んだあと、別のエクセルシートを差し込みヘルパーで指定すると1つ目の差し込んだはずのシートではなく、新たに差し込んだシートのみが差し込みされます。違う場所に差し込んでいます。

どうやったら質問どおりのことができるでしょうか?

A 回答 (1件)

 エクセルで複数シートを一枚にまとめるシートをトップシートとして追加して、そのシートをワードに差し込めばよいと思いますが。



 なお、まとめシートの各セルは、別シートのセルの参照にしておけば、自動的にセルの中身が書き換えられるので以降中身の書き換えは不要と思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!