dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前作の主人公、キラ・ヤマトが本作の主人公、シン・アスカに撃破され、さらにミネルバがアークエンジェルを撃破しました(ように見えた?)が、本当に搭乗員たちは死んでしまったのでしょうか?
前作から見ている自分としては非常に気になって仕方がないです。
もし、知っている方がいましたら、生きているかどうかだけでも教えてください!お願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず「アークエンジェンジェルは無事」です。

これは各種アニメ雑誌にある今後の放映予告にて「満身創痍ながらオーブをめざす」とあるからです。

一方のキラは・・・・ふつうあれで生きているとは思いませんが・・・・オープニングにもでている新型フリーダムのパイロットは彼しかいませんので生きているのでしょう。(前作といい不死身?)
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか~。
雑誌等はまったく読んでないのでその辺の情報は全く知りませんでしたから…。

オープニングに新型なんて出てましたか?
未確認です。。
情報提供感謝です。新型等含めて改めて見てみます。

キラはある意味、シンより人気があるので死ぬことはないでしょう。

前作でもアスラン機の自爆に巻き込まれてもしにませんでしたもんね。

当然アークエンジェルも無事でしょう。
もし撃墜されたら、ムウを保護したという伏線がムダになってしまいますからね。

それにしてもシンはどんどん評価を落としていっているような・・・
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
僕、個人としてもキラは好きなので(特に前作から見てるので余計にですが。)死んでもらっては困るんですけどね。

やはり、あれはムウさんなんですね。
今日の放送でも「まったくここはいつも…」みたいなことを言ってましたから。
情報提供ありがとうございます。