電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハチクロ、大好きな人はたくさんいると思いますが・・・、
そこで質問です。
「はぐみの身長って何cm?」なのでしょう?
プロフィールとして公開はされてないみたいですが・・・
漫画とか見てると小学生並で、140cm代かなあと自分では予想してますが。

因みに自分は151cmと現実世界では低い方で、いい歳して子ども扱いされてます(笑)

A 回答 (3件)

はい!(挙手)ハチクロ大好きです。



2004年の4月に羽海野チカ先生の原画展があったらしいのですが、
展示品の「等身大?パネル」によるとはぐちゃんの身長は145cmだそうです。

ちなみに
あゆ…167cm
森田…179cm
竹本…174cm
真山…181~182cm

こちらのサイトを参考にさせて頂きました。

参考URL:http://www.g-com.ne.jp/~may/honey/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
なんか納得?できますね。
実際はそんくらいだとして、やっぱり「コロボックル度」を強調してるのでしょうね~
ん?となると、花本先生、かなりでかい?!

お礼日時:2005/06/28 01:18

アニメで、ですが確認してみました。


キャラ的に多少のディフォルメがあるとしても
せいぜい135cm辺りになると思います。
(周りの人が意外と背が低いなら140cm超えるかも)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・
135cmとすると、最近の子供と比較すると小学生でもかなり低い?っすね。
う~ん、低いぞ!はぐみ!!

お礼日時:2005/06/14 22:39

ハチクロ好きです~♪


はぐ・・・そぉいえばどれくらいなのでしょう?

ん~自信はないのですが・・・現実におきかえてみると私の姉が143センチで22歳なのに小学生とまちがわれる(服装は子供っぽくないしメイクもバッチリだけど童顔。バスに乗ろうとすると無言で運転手さんに子供料金にかえられています,笑)ので私も140センチ代かなぁと思います。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!