アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前の健康グッズだと思うのですが、
弾力性のある金属の細い棒(針金?)を束にしていて、
しなるように頭にかぶせるものがありました。
これを頭から抜くとき、ぞわぞわっとすごく気持ちのいいそうです。
この癒しのグッズの名前を知りませんか?
想像しただけでかなり気持ちよさそうなのですが、
なかなか表現が難しくネットで探せません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これですか?王様のアイデアで売ってます



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/osamanoidea/100061/1483 …
    • good
    • 0

すみません。

回答ではないのですが、東急ハンズで見ました。
試用があったので試してみたら、癒し系というか・・・癖にはなるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!