特にIEで不安定になるので、定期的にバックアップしたいのですが、
アクセサリのバックアップではWEBサイトを見たときに残る変なプログラムが消せなかったりしてファイルが残ってしまうので、パーティションをリストアして、きれいな状態からLANの設定を復元したりするにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

リセットという感覚で良いのでしょうか?

その場合ですが、OSから再インストールしてパーティション
・アプリケーションの設定を済ませて稼動テストをした
状態でレジストリの書き出しをして、バックアップメディアに
保存しましょう。何か異常に不具合が出て困った時は、
レジストリの取り込みでほぼ初期状態に戻せます。

LANの設定に限れば、メモや印刷といったハードコピーが
一番だと思います。
    • 0