アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の9時30分から10時30分くらいの時間帯で都営バスの業10 新橋-業平橋駅を利用したいと思っています。
私が乗るのは途中の停留所からなんですが、三つ目どおりの混雑状況はいかがでしょうか?

業平橋駅にはどのくらいの遅れで着くか知りたいんです。
東武鉄道に乗り換える都合上、遅れも考慮したいと思っています。

知っている方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 新橋から業平橋駅までいく場合、過去の投稿にあるように70分くらい見れば余裕でしょう。


 ただこれは乗車してからの時間ですが、この時間帯逆方向が勝どき橋付近で大渋滞して、新橋の到着が大幅に遅れることもあり、発車時間に間に合わないことがよくあります。
 気になっている三つ目通りはそれほどの混雑はありません。大きく遅れる場合は、新橋の発車が大幅に遅れての場合がほとんどです。
 平日は築地市場の休市日(月2回水曜日など)であれば時間通り行くと思います。
    • good
    • 1

都営バスは、インターネットと携帯サイトで現在の全路線の運行状況・所要時間がわかるバスロケーションサービスをやっていますので、そちらもご覧ください。



http://tobus.jp/
http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=sectl& …

参考URL:http://tobus.jp/
    • good
    • 0

この時間帯、三つ目通りはそこそこ混みますが、


バスの運行時刻表の10分増しといったところでしょうか、新橋・業平橋間が約60分ですから、貴方の
乗る停留所から割り出してください、
道路は当日により渋滞状況が変わります、余裕を持って乗ってください。

http://www.jartic.or.jp/traffic/ippan/tokyo23ku. …

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!