プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BSBのFC会報に来日公演の座席表が掲載されると聞き、私はFCに入っていない為、もしFC会員の方で座席表を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。東京ドームのステージ配置(180度ステージ・アリーナど真ん中など)、アリーナ席の並びを知りたいです。よろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

こんばんは!yukari99さん!

私はFCの会員なので、手元に一応座席表があるんですが、
この座席表、とっても見難いです。(笑)
なので、大まかな説明しか出来ませんがお許しを・・・。^_^;
まずステージ配置は一般的なコンサートと同じでバックスクリーンの方に
ステージがあるようです。つまりステージ向かって右が一塁側、左が
三塁側になります。そしてアリーナ席ですがブロックの配置しか分かり
ません。ステージ向かって一番前の一番左からA1、A2・・・となっており、
一番右端がA19です。ド真ん中はA10ブロックです!
そしてAブロックの後ろがB1~B19、その後ろがC2~C18、
D4~D16、E6~E14、そして一番後ろのブロックがF7~F13と
なっていて、ブロックの数字を見て頂ければ分かると思いますが、
アリーナ席の後ろになるほどアリーナ席が少なくなっています。
(分かり難いですよね?(笑))つまり、ステージからアリーナ後ろに
向かってブロックの配置が逆三角形の形になっているようです。
こんな説明で分かって頂けるのでしょうか?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ほんっっとーーーーーーうに!!ありがとうございます!!かなり助かります!というか助かりましたぁ~。知りたかった事が全て分かり感謝×∞です!お礼に菓子折りでも送りたいくらいです(笑)本当に本当にありがとうございました!!!(感涙)