映画のエンドロール観る派?観ない派?

どうしたらいいですか??本当に困っています。心当たりもありません。ヤフーに削除依頼だしたのに一向に削除されません。 メールでは時間かかるし電話とかヤフーは繋がらないのですよね???
泣きそうです。。。

A 回答 (9件)

お気の毒です。

待つしかないでしょう。警察などに相談されてはいかがですか?あとあと繰り返されない為にも、犯人を見つけておいた方がよろしいかと。


この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2005/06/17 19:50
    • good
    • 0

ヤフー知恵袋で引っ掛かったようですね。


もう解決したかもしれませんが、なにも心配しなくても大丈夫です。
ちょっと前に流行ったいたずらです。
あのサイトは匿名性が強く、今回の様な悪戯がよくあるのです。
知恵袋ではここと違ってむやみにURLをクリックしないほうがいいですよ。

参考URL:http://ksearch.yahoo.co.jp/search/searchresultli …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(^_^;) 久々に知恵袋行ってみたら悪い悪戯にひっかかっちゃいました(^_^;)
焦って急いでGOOに投稿しましたが、皆さんに迅速に適確なご回答を頂き、からくりを知り安心しました。
GOOって本当にいいサイトですね!
つくづく感動しました。


ご回答下さった皆様に心よりお礼申し上げますm(__)m
本当に皆さんにポイントを発行したいのですが無理なんですね(>_<)早くご回答下さった方に発行させて頂きます。すいません。
又お世話になることがあると思いますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

お礼日時:2005/06/20 01:48

>ヤフーに削除依頼だしたのに一向に削除されません。



Yahoo! JAPANのURL「http://www.yahoo.co.jp/」のドメイン
「www.yahoo.co.jp」←を↓のサイトにコピペして送信をクリックします。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~cru/library/tools/ns …

そうしますとIPアドレス(数字)が表示されます。そのIPアドレスを今度は「日本ネットワークインフォメーションセンター  http://www.nic.ad.jp/ 」の「■IPアドレス関連情報のWHOISによる検索(JPNIC提供)」にコピペして「検索」をクリックします。

で、表示されたヤフーIP情報の「m. [管理者連絡窓口] TN025JP」の「TN025JP」をクリックします。

それで、管理者の名前と電話番号が分かりますので、その管理者に直接電話をして、削除の依頼をしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏技を教えて頂きありがとうございました。104何かにも一応電話してみたりヤフー関連の会社に電話で問い合わせてみたりしたけど番号解りませんでした。今回の件は悪戯にひっかかっちゃったみたいです。。。(^_^;)
又何かヤフーで問題があった場合には活用させて頂きますね!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/06/20 01:38

> 助けて!ヤフオクのあるサイトに私の個人情報が・・・



ヤクオフのあるサイト…ヤクオフ自体がサイトです。
で、これまでの回答や補足を見ると、

オークション > マイ・オークション

のページが表示されて、個人情報が掲載されていると慌てている状態
…という事でいいのでしょうか?

この質問サイト、「OKweb」とか「教えてgoo」にログインして利用していると思います。
ログインすると、過去の質問履歴や回答の履歴を見ることができますよね。
ログインすることにより、自分の個人情報を見ることができる、ということです。

Yahoo!オークションの

オークション > マイ・オークション

○○○○さんがログインしなければ○○○○さんの取引情報は見られません。
パスワードを盗まれない限り、○○○○さん(あなた本人)だけ見ることのできる情報です。

この回答への補足

そうなんですか。。。もうビックリして泣きそうになりました。でも何人かの回答者さんが逆恨み?とかやばいよ!とか、どこが荒らし???
何度見ても分からないけど・・・
入札もかなり入ってるし・・宣伝では
無いみたいだし・・・
17676415さんの嫌がらせ???書いてはるので、この方たちは悪戯ってわかっているのですか?? 私はこの方たちにも私のID落札情報が閲覧されてるの?と慌てふためいていました。。
何だかきつねにつままれたみたいな感じです。。。

補足日時:2005/06/17 19:24
    • good
    • 0

#1です。

これで見てください。

(1)ヤフーオークションを開いてください。
http://auctions.yahoo.co.jp/

(2)上のほうの「マイ・オークション」を押してください。

(3)そこの「落札分」「出品中」がNo.1で書いたURLです。


ちなみに、私のパソコンで同じ操作をすると私は自分のデータが見れます。aicocoさんのデータはもちろん見えません。aicocoさんのパソコンで見るとaicocoさんのデータは見れるけど私のデータは見れません。

他人には見られていないのでご安心を。

この回答への補足

パソコンの知識があまりないので、そこまで全く気付きませんでした。。。びっくりしすぎて少し凹みましたが(^_^;)いい勉強になりました。。!!ご親切にありがとうございましたm(__)m

補足日時:2005/06/17 19:47
    • good
    • 0

「下記アドレスのことです」ということ、


でしたら、本人しかわからないことです。
つまり、ご質問者さんが、下記アドレスをクリックするとご自分の過去取引が表示されます。
私が下記アドレスをクリックすると、私の過去取引が表示されます。
これはその人が持っているYahooIDにログインしてアクセスすれば、表示されるものです。
ログアウトすれば、表示されません。
自分以外にYahooIDを知っている人が要れば、ログインし見ることは可能です。(IDとパスワードが必要)
しかし、IDもパスワードも人に教えるものではないですし。(中には家族で共有している方もいらっしゃるようですが)
下記アドレスのことでしたら、こういうことですよ^^

この回答への補足

なるほど~。マイオークションのURLは全員一致なんですね。初心者なのでそこまで全く気付きませんでした。。。 上記のことは納得★ですが、その悪戯にたいする(ヤフーの)他の回答者さんのコメント(どこが荒らし???
何度見ても分からないけど・・・
入札もかなり入ってるし・・宣伝では
無いみたいだし・・・
17676415さんの嫌がらせ???個人的な逆恨み?)が不思議ですが・・・

補足日時:2005/06/17 19:43
    • good
    • 0

もし全く別にさらされているのなら、ヤフーにメールで連絡したほうがいいと思います。


ヤフーは電話番号を公表していませんので、何かトラブルで連絡を取りたい場合にはメールしかないと思います。
以前自分もメールでお願いを連絡したことがあるのですが、翌日には返信が届いて、迅速に対処してくれました。
トラブルに対処する専門の担当者がいるはずですから
削除依頼などをメールして数日しても連絡がこないということはないかと思います。結構迅速に対応してくれると思いますよ。
再度メールできちんと連絡されてはいかがでしょうか。その際に「必ず返信をください」とすればなにかしら返事はくるのではないでしょうか。

この回答への補足

ありがとうございます。自分以外には見えてないのですか?? 今ヤフーログオフしましたが、ログオンすると自分の取引データが。。。

補足日時:2005/06/17 18:37
    • good
    • 0

大変お気の毒ですm(__)m



YAHOOが手続きをしてくるまで待つしかないと思います。YAHOOには問い合わせ電話はありません。
心当たりがないという事は犯人も見つけようがないですものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ご親切にありがとうございましたm(__)m感謝してます。

お礼日時:2005/06/17 19:39

先日引越しの件で


ヤフーに電話したので繋がると想います
番号は忘れてしまったのですが・・・

警察にも相談した方が良いと想います
警察から連絡が行けば
ヤフーで早急に削除して貰えるでしょう

どういったルートで個人情報が流失したのか
ヤフオク以外にも
あなたの個人情報が使用されているかもしれません
調べて貰うべきです

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=819261
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号設けてほしいものですね。今まで特に困ったことはなかったのですが緊急の場合は大変困りますよね。焦りモードの時のメールでは上手く伝えられないと痛感しました(^_^;) ご親切にありがとうございました★

お礼日時:2005/06/17 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!