アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間間違い電話をかけてしまったのですが、後で履歴を調べてみると、電話番号の桁が12桁だったんです。そういう電話番号ってあるんですか。知ってたらぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

間違えて12個押してしまったんでしょう。


12桁目は無効で、11桁の番号にかかります。
履歴としては、余分に押した分も残ります。
    • good
    • 6

10桁で電話がかかって、あとの2桁は、無視されます。

    • good
    • 3

IP電話ではないですよね。



因みにIP電話は11ケタですよ。
    • good
    • 0

ダイアルインなどの付加番号で11桁になる物はありますが12桁はないのではないかと思います。


通常12桁プッシュしても最初の10桁で判別されてつなげようとします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A