電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つまらないことなんですが・・・教えてください。

ドコモの携帯、D506iのアプリの中に、
どこでもチョコボ3 虹色大魔王・・・・が搭載されて
いるのですが、

アイテムでフェニックスの尾の場所が分かりません。

本当に、くだらないことで申し訳ないのですが・・・
初めから数えて何番目のステージにあるのか、
また・・・・何の近くにあるのか、

ご存知の方は、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『フェニックスの尾』がある場所ですが、残念ながら、もう忘れてしまいました。

たぶん・・・虹色の手紙を渡したお礼か何かでもらったような気が・・・
 でも、ゲームをやり進めるにつれ、もっと壁が高くなっていくと思うので、iモードのサイトに直接行って、必要なヒントや攻略法を入手してみてください。
 きっと役に立つ情報が、満載だと思います。(現に私←chiro0501は、そのサイトのヒント無しでは進めませんでした。笑)

参考URL:http://2000.mydstyle.com/di/index.html?uid=NULLG …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。

iモードのサイト、さっそくアクセスしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!