アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットエクスプローラーの

お気に入りをタブブラウザにずべて移動したくて

fileの中の

インポートをしていますが

すべてはいっていません。
自動を押してもそうです

どうか教えて頂けないでしょうか?お願い致します。

A 回答 (5件)

2つのケースが思い浮かびました。

1.お気に入りが重複してインポートされている。
2.Slepinirのバージョンが古い。

1.について
インポートは今回初めてなさったのでしょうか。
もし以前に一度インポートされて、今回再度インポートされたのであれば、探されている所と別の所にお気に入りがインポートされている可能性もあります。

SlepinirではIEからお気に入りをインポートする場合、既に同じものがあるかどうかのチェックなしに、全てをインポートしてしまうようです。
ですから、お気に入り(またはツールバーにある「リンク」)でフォルダ分けして管理されている場合、同じ名前のフォルダがインポートのたびごとに作成されることになります。そこで古い方のフォルダを開いても、新しい方のお気に入りは当然入っていません。
一度、お気に入り→お気に入りの整理 で同じ名前のフォルダがインポートされていないか確認してみて下さい。もしお気に入りをIEと全く同じ状態にされたいのであれば、一度全部削除して再度インポートされても良いかもしれません。

2.について
Slepinirのバージョンが古い場合、長い名前(256バイト以上=全角だと128文字以上)のものはインポートされない不具合があるようです。
下記ページ「更新内容」参照
http://sleipnir.pos.to/software/sleipnir/

ヘルプ→バージョン情報 で、バージョンが最新の1.66になっているかどうか確認してみて下さい。

詳しい状況が分かりませんので、見当違いのアドバイスかもしれませんが、ご容赦下さい。

参考URL:http://sleipnir.pos.to/software/sleipnir/

この回答への補足

ありがとうございます。
いったんお気に入りを削除するには

どうしたらいいか教えて頂けないでしょうか?お願い致します。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

つのケースが思い浮かびました。

1.お気に入りが重複してインポートされている。
2.Slepinirのバージョンが古い。

重複していないフォルダ名のものも

はいっていません。

#1です。

違う原因でしたか・・・。

>いったんお気に入りを削除するにはどうしたらいいか教えて頂けないでしょうか?

メニューで、お気に入り→お気に入りの整理 とすると「Favorites Editor」が開いて、左側に「お気に入り」と「リンクバー」という名称(場合によっては、その中に含まれているフォルダ名も)が表示されていると思います。

その「お気に入り」をクリックすると、右側にその中に含まれているものの一覧がリストアップされると思います。そこで、編集→全てを選択(またはキーボードでCtrlキー+A)で全てを選択した後に、編集→削除(またはキーボードでDeleteキー)とすると、削除の確認のメッセージが出ますので、「はい」をクリックして削除して下さい。

「リンクバー」の方も同様にして削除して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いまいちこの部分がわからないのですが

同じ名前のフォルダがインポートのたびごとに作成されることになります。そこで古い方のフォルダを開いても、新しい方のお気に入りは当然入っていません。

フォルダ名はすべてあるのですが、そのなかにはいっているFILEがないやつがあるのです。

一度、お気に入り→お気に入りの整理 で同じ名前のフォルダがインポートされていないか確認してみて下さい。もしお気に入りをIEと全く同じ状態にされたいのであれば、一度全部削除して再度インポートされても良いかもしれません。

削除の後再度インポートしましたが、まだないファイル名があります。

お気に入りがすべて移動していません。

あとインポートのときに
自動とそうでないのがありますがどうちがうのですか?

Sleipnir使用者です。

タスクバーのスタート>お気に入り>クリック。で全部入っていませんか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

taskバーのスタートっていうのは下左にあるものですか?

それはIE

のすたーとボタンではないのですか?

aremimuです。

そうです。画面左下のスタートです。入ってましたか。
    • 0

aremimuです。

Sleipnir画面の右上のヘルプ>よくある質問とその回答に他の移動法の操作が記述されてます。(SEED)
またご存知かと思いますが、お気に入り(B)の、お気に入りに追加(A)を右クリックすると、すべてIEのお気に入りになります。[IE用メニュー].
右クリツクしたときに表示されるメニューをSleipnir用メニューに変更するには、
ツール>Sleipnirオプション>全般2>ページを右クリックで拡張メニューを表示する、をオンにする。
    • 0