アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぐにぐにと動くgifは元は数枚の絵ですよね?それを元の数枚の絵に分解したいのですが、こういったことができるフリーウェアはありますでしょうか?

ベクターで色々と試しているのですが数がおおくてきりがないので、もしご存知の方は教えてください。

A 回答 (4件)

IrfanViewというフリーソフトでできます。


gifをこれで表示して、オプション→静止画に分割して保存を選べば全部の静止画が保存されます。

参考URL:http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
    • good
    • 1

>ぐにぐにと動くgif


ウゴツール?で作成された画像の事?
http://mclover.net/Program/Ugo.htm

>それを元の数枚の絵に分解したいのですが

ANI to GIF
アニメーションGIFを各フレームのGIF画像に分解
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se357561. …

ソフトを立ち上げてドラッグ&ドロップ
[ShowHolder]をクリックすると分解されたファイルが保存されているフォルダに行けます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se357561. …
    • good
    • 0

GIAMをオススメします。


1好きなコマ目で右クリックでコピー
2ペイントなどで貼り付け
で分解できます。
1つ1つやることになりますが
http://homepage3.nifty.com/furumizo/

参考URL:http://homepage3.nifty.com/furumizo/
    • good
    • 0

GIFを扱うフリーソフトは 少ないですよ!



http://www.katch.ne.jp/~isog/s04.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!