幼稚園時代「何組」でしたか?

デジカメの達人をインストール後にデジカメで撮った画像を加工してプリントしたらプリントが赤く印刷されてしまいます、その前までは写真も普通に印刷できていました。
プリンターのクリーニング、リフレッシング、インクカートリッジの交換をしたのにだめでした。(プリンターのドライバーのアンインストールと再インストールもやりました)
パソコンはDLLの8250、OSはXPSP、デジカメはFUJIFILMのA310です。
何方かよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デジカメの達人は値段のわりに高機能なので 長く使ってますが これは経験ないですね! 赤レイヤーをかけたままって事はないでしょうし!



デジカメの達人を再インストールして修正プログラムを 当ててみてください!

サポートに問い合わせた方が早いですかね!
http://www-6.ibm.com/jp/software/esupport/
 

この回答への補足

 早速の回答有難う御座います。
色々と試しているうちに黒と黄色が出なくなりましたいくらクリーニングしても出ません、詰め替え用インクが悪かったのでしょうか、詰め替え方が悪かったのでしょうか?..  ノズルの詰りかも知れません。
 
 明日にでも修理に出そうかと思っています。
 
 お騒がせしてすみませんでした。

補足日時:2005/06/19 21:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございます。
色々と試したのですが、やっぱりだめでした。
今日ヤマダ電気に持って行きました。
なんと保障期間1週間切れでした^^;。
 お騒がせしてすみませんでした。
これからもよろしくおねがいします。

お礼日時:2005/06/20 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!