プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度かお世話になっているtakarai(中3 女子)です。
私は今1年1ヶ月くらぃの彼氏がいます。タメでとてもやさしぃし(ちょっとシャイなのですが)上手くいってます。親も知っているので、よく彼氏の家へ行きます。今日も行ってきました(^^;)キスは今まで(約2ヶ月間)に3回しました。部活の試合の度に二人のジンクス(キスしたら勝てる!)みたぃにしていました。2回目までは軽く触れるくらいのキスでした。でもこの前の試合の日、いつもどおりにキスするつもりだったのですが、唇をつけた後すごく唇をなめられたんです。びっくりして口を閉じてしまって(彼が初彼でしたし、こんな経験は初めてだったので)。。。彼は普通どおりに「今日も頑張ろうね?」って行ってたのですが…。
今日彼がディープキスをするつもりだったのか聞いてみました。でもするつもりはなかったらしく、ゴメン!と何度も謝ってきました。。。別に私は嫌じゃないし、最近キスがとても嬉しくて好きなんです。ちょっとディープに興味もわいてきてwwなので彼がその気がないことにちょっと悲しかった自分もいました。
中学生がディープキスをするのってまだまだ早いのでしょうか??私から舌を入れたくはないので、彼にディープキスしたいな。とか言ってみたらひかれてしまうのでしょうか…。
男子ってキスというものをどう考えているのかなぁと思いました。
くだらなくて悪いなと思っているのですが…なにかアドバイス(?)etcあったらヨロシクお願いします。。。

A 回答 (13件中1~10件)

う~ん結構否定的な意見が多いですが・・・

あ、私は高三♀です。

「周りがしてるから自分も」的な考えでするなら良くないなぁと思いますが、
もし、彼のことがすごく好きで、その結果ディープキスしたい、
と思うのなら、それは全然構わないんじゃないでしょうか。
もうちょっと大人になって(って私が言えることじゃないですが)
酸いも甘いも噛み分けてからネ、とおっしゃる大人の方々の意見も
よくわかるのですが、こればっかりは気持ちの問題というか…。

で、しちゃっていい、という方向で話をしますが、
別に女の子から誘ったり、もしくは舌入れたりしてもいいと思います。
相手の方ががシャイってことで、びっくりされちゃうかもしれませんが…。
でも、嫌ってことはないはずだから、いいと思います。

それにしても、ディープするつもりだったの?と聞いて
ゴメン!って何回も謝る、って彼、結構いい方みたいですね。
もし好きって気持ちがもっと高まって体の関係をもつことになったら、
ちゃんと避妊は気をつけてください。
(くれぐれも周りに流されてはしないで下さいね、絶対後悔するから。)
    • 0

#3です。

この問題の回答者は男性のこの時期の性欲の強さをきちんと伝えるべきです。質問者におもねった無責任な点数稼ぎの回答は許されない。いったい妊娠の責任はだれが取るんです。リスクはこの子に掛かるんですよ。性交に至るのは時間の問題。と書きました。男性回答者で此れを否定する方はいらっしゃらないと思います。それだけに甘い回答は許せません。こんな接触の仕方で表面きれいごとを装おっていても男の体内に潜む性欲は一は気に出ます。現実は簡単にむき出しになります。結局ダメージは中学生に残ります。この時期の男性は理性的になんか振る舞え無い。心してほしい。性交に至るのは時間の問題とゆう回答の根幹です。
    • 0

大学生女です。

最初に一言言いたいんですが・・読みにくいですね~回答に対する補足とか・・ここはいろんな年代の人が交流する場なので、不快感を与えないようにすることも大事ですよ。

まぁ、それはとりあえず、若さ溢れる感じでとてもかわいいなと思いました。ディープキスしちゃうとですね、あんまり直接的な書き方はしたくないですが、「感じちゃう」んですよね。だから、ディープキス=エッチの五分前だと思って間違いないですよ。どんなに性欲なさそうに見える男でもあなたの十倍くらいは性欲持ってますから。危ないです。ディープキスしちゃったら、エッチもしちゃうでしょう、間違いないです。
中学生だと、妊娠とかのこともあまり知らないだろうし、責任とれる年じゃないですよね。そういうことを早い年齢で経験するのがステイタスなのかもしれませんが、もっと大人になったらわかると思いますが、そんなの若いうちだけの間違った考え方です。
本当に相手を大事に思って行動できることの方が、早く経験することよりよっぽど大事だし、素敵なことです。なぜならそうすることが今の年齢のあなたたちにとってとても難しいから。
数年後、もっと大人になってもしももっと好きな人が出来た時後悔しないように、今の自分を大事にしてあげてくださいね。
    • 0

>>中学生の恋愛でもそこまで進むことってあるのでしょうか…。

今私はそんなことする気はないのですが、深く付き合えば付き合うほど欲求は大きくなるのかもしれないです。

中・高生の男は「やりたい、やりたい、やりたい」しか頭の中にないひとが多いですからねえ。

別に中学生のセックスを否定はしませんが、
(1)妊娠の危険性
(2)だいたい後悔することが多い

ことからあまりおすすめできないですねえ。
    • 0

初めまして、こんばんは。

ディープキスですか?
軽くチュッってするくらいがいいのではないかしら?

キスすることは悪くはないと思いますけど、あなたは中学三年生、受験控えてますよね?
そのことを忘れずに。

キスの話よりも、このような場では正しい日本語使いましょうね。
“やさしぃ”“みたぃ”なんて表現は、お友達同士でするように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>
私(と彼氏)も中高一貫生なので受験はないのです。でもやっぱり中学生は早いですか…。ディープは大人の特典と言う感じなんでしょうか。。。

あっ…ごめんなさい…。”い”を小さく書くなってことですよね。癖がついてしまって…。気をつけます。

中学生ということを忘れないようにね。

自分を大切にしてください。

キスは軽くちゅっとした方がずっとずっといいですよ。
大人になったらわかります。(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今はディープの方が親密感があっていいのかなと思っていたのですが…。

あまり大人はディープキスをする事を良く思わないんですね。彼からもし迫ってきたら拒否した方がいいのでしょうか??

このまま行くと、

ディープキス→ペッティング→セックスと進みますよ。

あなたがそういうのを求めてないのならば、あまり彼とは深いつきあいはしない方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

中学生の恋愛でもそこまで進むことってあるのでしょうか…。今私はそんなことする気はないのですが、深く付き合えば付き合うほど欲求は大きくなるのかもしれないです。

マイナスな意見が多いですが、ディープキス、良いじゃないですか。

1年1ヵ月で親公認の付き合いとなれば、お互い真剣なお付き合いだと思います。
彼はシャイなんでしょうね。「ごめん!」と謝ったのは、あなたにディープキスをしようとしたことで嫌われたらどうしよう?という気持ちからだと思います。
女の子から誘うのも全然アリだと思いますよ。
キスをしてるときに、もうちょっと違うちゅーもしてみたいな?という感じで言ってみてはどうでしょうか?^^
恋人なら、もっと親密な仲になりたい・・という思いは当然湧いてくると思います。引かれることはまず無いと思いますよ。頑張ってください☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます!!
やっぱり大人(親)からしてみたらあまり中学生にディープキスはしてほしくないのでしょうか…。
違うキスですか…??それは口以外っていうことですか??実際私たちはまだ口以外したことないんです…。女子からするんだったらやはりほっぺたとかですか??

こんばんは。

質問者さんはだいぶ若い方なのですね。
今が青春真っ盛りで羨ましいですw

さて、今って中学生でディープキスするんですね!?
ちょいとびっくりしました。
私の時は、耳にもしませんでしたけど

ディープキスを他の人がしてるから私もって言うのはおかしいですよ。周りの流れ、情報に流されないで自己を持って行動しましょう。
まあ、中学生でディープキスって言うのもどうかと思いますが。

きっと今は、彼とのことで心が高揚したり、楽しいことでしょう。心トキメクなんていいですね!

しかしこのままHまで行きそうですが、まだまだ早いですよ。もっと大人になってからだね。
今は‘そんなことない’と思っても数年したら分かったりしますから。。。

でわ、参考までに。楽しい青春時代を。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

私の友達が言っていたので…その学校では付き合ったらディープはあたりまえのような感じらしいです。それはどうかなとは私も思いますが。。。

他人に流されているわけではないと思うのですが。彼の今回のような行動で「彼もやってみたかったりするのかな」と思ったんです。

皆さんの意見を見ていると、ディープキス→Hは確定したようなものだと考えた方がいいのでしょうか。。。

こんばんは。

興味ないっていってるのはあなたを安心させるためで、ホントはしたいと思いますよ。

普段のキスじゃ物足りなくてちょっと踏み込んだらあなたが拒絶めいた行動に出たので、しまった!とあわてて謝ったんだと思います。
あなたがディープキスに興味あるってわかったら改めてしてくれるんじゃないでしょうか。

ただ、中学生なのでそれ以上求められたら断ったほうが良いですよ。
将来のためにも、自分のためにも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・ω・`)
やっぱりしたいんですか…ねぇ。最近妙に積極的な感じがしてて…興味ないってきいたときも半信半疑だったんですけど(~_~メ)ちゃんと誤解解いておくほうがいぃのでしょうか…??
いや、それ以上のことは全くしよぅとも思っていないので大丈夫ですヽ(^▽^(^皿^*)まだまだ未熟なのでしないほうがいぃでしょうし…ちょっと気持ち悪いので…(気持ち悪いのにディープはOKなのかは自分でも不思議ですけどww)