アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロエのバッグを持っている方に質問です。
クロエのパディントンバッグを購入しようと
思っていますが、このバッグがかなり重いと
聞きました・・・・。
使っている方、気になりますか?
あんまり重いようなら、シルベラードにしようかなと
思っています・・・・。
どなたか教えて下さい!!

A 回答 (1件)

こんにちは。


質問から1ヶ月以上経っていますので、この回答が必要かどうかわかりませんが・・・。

先日、秋冬のパディントンとシルベラードを購入しました。
パディントンの方は春夏物に比べて、かなり軽くなったと思います。(確か15%ほど軽くなったそうです) ただパドロック(南京錠)は相変わらず重いですが。
春夏のパディントンとシルベラードを比べたときは、シルベラードの方が軽いな~と思ったのですが、いま持ち比べてみるとすごく差があるというほどでもない感じです。
ま~どちらも軽いバッグではないのですが・・・。
個人的にはパディントンが気に入っています♪

参考になったらいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
やはりパディントンの方がかわいいですよね♪
購入することを決めました!!

お礼日時:2005/07/29 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!