アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市に越してきて、周りがよく分からず、少し引きこもってます。家から自転車で30分の場所に住んでいます。大阪城でなにかイベントとかやる予定はありますか?
たとえばフリーマーケットなどやることはありますか?そういうイベントの予定とかはどこを見れば分かりますか?教えてください。

A 回答 (2件)

一番手近なのは、最寄りの駅に行くことだと思います。


ちらしが色々あるので見てください。

あとは、ふつうにGoogleとかで検索すれば出てきますよ。
「大阪 フリマ」だけでも色々ひっかかります。
イベント情報は、雑誌などにも多くありますが、ひきこもりがちなのであれば、とにかく散歩してみることをオススメします。
周りにどんなもの・店があるか分からないのであれば、イベント情報で「場所」の案内を見ても、わかりにくいですし。
大阪城公園を一度散歩してみられるのもおすすめします
http://www.ocpa.or.jp/osakapark/hfm_park/02osaka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を送れてしまい、すいません。
あれから思い切って大阪城をあるいたりしました。
おもったより気分転換になりました
フリマも調べてみました。大阪城以外は場所がさだかに分からないのですが、彼に聞いていってみたいです

お礼日時:2005/07/06 22:19

オーサカキング



サーチエンジンで、
「大阪城 イベント」で検索すれば、
よぅけ出てきますで。

参考URL:http://osakaking.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速調べてみました。
オーサカキングってテレビにも出てきますね。
遅れてすいません。一度お礼を書いて送ったのですが、ミスで掲載されていませんでした。

お礼日時:2005/07/06 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!