プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります!

7月末に某アーティストのライブに遠征するついでに、
夜ごはんに新横浜ラーメン博物館に行こうと計画中です。
ラーメン博物館がオープンした当初行った以来行っていないので教えていただけると幸いです・・・。

(1)日産スタジアムから新横浜ラーメン博物館まで徒歩でどれぐらい時間かかりますか?
(2)新横浜ラーメン博物館に出店しているお店はだいぶ変わったようですが、オススメはどこですか?
※ちなみに好みは醤油とんこつ・塩とんこつ、ややこってり系です。
 あっさり&透き通ったスープ系などは好きではありません。
(3)以前行った時にはどこの店でも「1人につき1杯注文してください」と
いうふうでしたが、今でもそうですか?
(4)ぶっちゃけNG!な店があれば・・・(笑)

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

1年ほど前に行ったっきりですが・・



(3)1人につき一杯は健在のようですが、どのお店にも「ミニ」サイズができていました。

どうでもいいことですが、
入口の自動改札機のようなものは使わなくなっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミニサイズのラーメンがあるのは知りませんでした。
何軒か回るのにはミニを選んだほうが良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/21 08:58

新横浜ラーメン博物館のHPがありますので、


メニューや人気商品や待ち時間が表示されて
いますので、
行く前に確認されてはいかがですか?

参考URL:http://www.raumen.co.jp/home/Default.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式ページは閲覧済です・・・すみません。
最近行かれた方やラーメン博物館に詳しい方から意見がききたかったもので質問しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/21 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!