アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月4日放送『世にも奇妙な物語』の
『あだ討ちショー』(確かこーゆータイトル)の監督さんが誰か知りたいです。

それともうひとつ、こちらも『世にも奇妙な物語』なのですが、
「スマップの特別編」は再放送してしまったのでしょうか?それともこれからするのでしょうか?しないのでしょうか??

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (5件)

sasara9さんこんにちは。



途中、野球放送が入ってしまって変なカンジでしたね。

脚本が中村樹基さんで、演出が星 護さんでした。

これっていつ録ったの?って思いませんでしたか?大丈夫なの?って心配しちゃいました。

私の思い過ごしでしょうか?

スマップの方は再放送してた気がします。でも確認はしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
脚本が中村さんで演出が星さんですか。
わかってスッキリしました。
印象強い作品だったので誰が作ったのか気になっていたのです。
放送したってことは放送してもよかったのでしょう。…おそらく。
スマップの方は放送してからだいぶ日数も経っているので再放送してしまったのでしょうね…。

お礼日時:2001/10/09 13:01

私あだ討ちショー見たとき、堤監督なんじゃないかと思った。


堤幸彦監督。
思っただけだから全然確かな情報じゃないんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
堤監督というと、『ケイゾク/映画』の監督さんですね。(間違ってたらごめんなさい)
確かに似ています。映像の質というかなんというか…。
『溺れる魚』…見たいなぁ…。

お礼日時:2001/10/09 13:09

昨日は世にも奇妙な物語ファンとしてビデオは失敗するしかなり腹が立ちました。



本題:曖昧ですが
スタッフロールを見た限り「監督」とついていたのは
「ママ 新発売!」の中島哲也氏のみだったような気がします。
後の作品にはどなたも「監督」として明記されていなかったように思いましたが…
スマップ特別編も再放送が済んでいたように記憶していますが…
間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
『ママ 新発売!』は『監督』なのですね。
この話はビデオにとってまだ見ていないのですが、
今ビデオにとった『おばあちゃん』を見ているのでこちらも是非見てみます。(主演の女の子は千尋…!?)
しかし…なんであそこで中断するのでしょうね。キリの良いところで切ればいいのに…。
スマップの特別編…まめにテレビ欄をチェックしておけばよかった…

お礼日時:2001/10/09 13:18

星 護さんです。


キムタク主演の「ヒーロー」などにも参加していた監督さんですね。
「世にも~」にも何度も参加されてます。
下のサイトで見れます。
スマップ編はビデオになりますよね!?そうなることを祈ってます。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/mamoru_h.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URLを見ました。すごいですねぇ…。
『世にも奇妙な物語』が何シリーズ放送されているのかは知りませんが、(もう10年以上続いていたような…)
「ほとんど関わってるんじゃあ…」と驚いてしまいました。
『ヒーロー』にも参加されていたのですね。すごい人ですね…。関心。
スマップ編見たいー!!

お礼日時:2001/10/09 17:25

こんばんは!直接関係ない回答になってしまいますが…。



先日の「世にも奇妙な~」ですが、関東地区は近日中に再放送する予定のようですよ♪
詳細は参考URLをご覧下さい。

あと、「世にも奇妙な物語 SMAPの特別編」ですが、11/21にビデオ発売
されるそうです。(9800円。DVDは3800円。)

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/pub/hotline011005_2.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答(アドバイス)をありがとうございます。
再放送をしてくれるのですか!それは嬉しいですね!!
『SMAPの特別編』はビデオ&DVDになるのですか!!おぉーーー!
もう見れないと思っていたのでとても嬉しいです。
なんか希望がどんどんと現実のものになっていって…運を使い果たしたか?(笑)

お礼日時:2001/10/09 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!