プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は鼻筋などの顔立ちのラインが大好きです。
これを話すとよく変と言われるのですが…
もっと変わったフェチの方がいらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (17件中1~10件)

私は骨フェチです(^^)v


その中でも一番すきなのは肩甲骨ですね!
もっというなら直接見るよりもTシャツから少しシルエットが透けているカンジがたまりません!今年も嬉しい季節がやってきました。

あとは、耳たぶの付け根からアゴにかけての骨(わかりにくくてすみません・・・)も好きです。気心知れた人なら思わず触ってしまう時もあります(^^;)

かといってあんまり細い人はタイプじゃないんですよね。ワガママですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩甲骨とはまたまた変わったフェチですね!
Tシャツから透けているのが好きだと言うところにまたこだわりを感じます…
耳たぶからアゴへの骨と言うのも変わっていますが分かる気がします!
私はぷっくりしていると触りたくなるのですがSHOGOMAさんはどうでしょうか?
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/23 19:45

制服フェチです。

但し、国防色限定です。白衣や警察官、消防士などはあてはまりません。私服は80%そんな感じの色や形のものばかりです。そんな制服の人を見かけると、顔ではなく服ばかり見ています。どんなに美形でも服以外は目に入りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
国防色って最近ではなかなか無いですよね^^;
顔も見ないくらいに制服が好きだなんて凄く愛を感じます。

お礼日時:2005/06/23 20:43

匂いとお尻です。


特にお尻は丸くきゅんと上がったお尻を見ると、老若男女問わずお尻をなでたくなります。街中でも、『あの人のお尻いいよね』って平気に言えたりします。
でも、私、既婚している女なんです(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお…!では旦那さんを選んだ決め手はお尻の形だったのでしょうか(笑)?
お尻の形が綺麗な人は、居そうでなかなか居ないですよね…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/23 20:40

腋フェチです。



昔の彼女は腰骨フェチでした。

全くお付き合いのない後輩の女の子(20代)はみんなで飲んでる時、突然「私は匂いフェチ、特に腋臭がいい」と言って、びっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
腋も腰骨もなかなか見えにくいのが残念ですね;
腋臭を嗅げる後輩の方の勇気に拍手です…!

お礼日時:2005/06/23 20:32

胸筋フェチです。


いつも「胸筋が、胸筋がー!」とか
「○○さんの胸筋ってマジいいよね!」とか
きゃーきゃー言ってるので他の女の子から白い目で見られます…

あと「上裸にジーパン」を見るとたまらなくなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸と来ましたか!
やはりソフトマッチョくらいがお好みなのでしょうか??
これからの季節、たくさん見れそうで良いですね^^

お礼日時:2005/06/23 20:28

ちょっと変かもしれないですけど、自他共に認める「身長フェチ」です。


身長が低い女の子を見ると、守ってあげたくなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
小さめの女の子は満員電車などで大変そうなので世話を焼きたくなりますね。
私は身長を意識しない方なので、新鮮な回答でした。

お礼日時:2005/06/23 20:25

女です。


私は男性の指+結婚指輪フェチです。
ちょっとゴツゴツしていてスッと長い指にゾクゾクしてしまいます。爪はきれいに切っていてもらいたいです。
それに結婚指輪なんかされていたら
「く~っ!!この指は既に人のモノか!!」
と、妙に萌えてしまいます。
不倫願望はないですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚指輪に萌えるのは隣の芝生は青く見えるというやつなのでしょうか?
男性の長い指と言うのはどうもセクシーに見えます(笑)

お礼日時:2005/06/23 20:19

こんばんは♪



変わったフェチかどうかはわかりませんが・・
「声フェチ」を自負しています。
綺麗なとおる声よりも、ちょっと鼻にかかった、ちょっと低めで、
普通の声や特に歌声が泣き声っぽいのが好きです。

めんくいではまったくなく、どっちかと言うとブサイク専系ですが
(↑これを言うとダンナさんは不満げですが・・笑)
声の好みだけははずせないですね。

「エレファントカシマシ」のVoの宮本氏など、いわゆる「萌えーーv」ですっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…声の好みも奥が深いものですね!
ブサイク専系、というのもフェチの一つなのでしょうか^^
回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/06/23 20:15

40代のオバちゃんです。



私は「でこフェチ」です。
だから、妻夫木くん好きなんですが・・。あとTOKIOの松岡くんとか・・。
V6の岡田くんは少し出ているのでちょっとNGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
顔のラインが好き、と言うのとちょっと関連した部分があるので納得できました。
確かに妻夫木くんや松岡くんのおでこは素敵な曲線で良いですよね!

お礼日時:2005/06/23 20:01

こんにちは。



メガネフェチです。

たまにメガネをしてる人が
めがねを拭くためにメガネをはずしてるときに、
あーこの瞬間すき、とおもい、横目でちらちら
みせてもらいます。
じっとみると、なんか悪いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
めがねを拭いている方の隣に、視線の落ち着かない方がいらしたらtipsさんかも知れないのですね(笑)

お礼日時:2005/06/23 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!