10秒目をつむったら…

タイタニック以外のセリーヌ・ディオンが歌っている
映画の主題歌があるのですが。。。
「AND I~」がサビの部分のようなんです。
その曲は、有名な曲で映画とかによく使われているそうです。曲の名前、もしくはその映画の名前を知っていたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

AND I~~♪で始まる有名な映画といえば、


「ボディガード」主演ケビン・コスナー、ホイットニー・ヒューストンで、
ホイットニー・ヒューストンの歌う
「I WILL ALWAYS LOVE YOU」(邦題:オールウェイズ・ラブ・ユー)かなぁと思いますが…。

MTOMOEさんがお探しなのはセリーヌ・ディオンなんですよね…。
ただ、おととい「笑っていいとも!増刊号」で、
久本雅美がこの曲をセリーヌ・ディオンだと
間違ってコメントしてたので、
もしかしてMTOMOEさんもそれをご覧になっての
質問なのかな…?と勝手に推測して回答させていただきました。
見当ちがいだったらすみません。
    • good
    • 0

『アンドリューNDR114』という映画にセリーヌ・ディオンの『then you look at me』という曲が使われていますが、これではないでしょうか?


試聴できるので、聴いてみてください。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0

1:


「めぐり逢えたら」~ホェン・アイ・フォール・イン・ラヴ(めぐり逢えたら・愛のテーマ)(セリーヌ・ディオン&クライヴ・グリフィン)
2:
美女と野獣(セリーヌ・ディオン&ピーボ・ブライソン)
3:
TO LOVE YOU MORE(ハカセ太郎とのコラボ)

のどれかだと思うんですが、一番目っぽいかな?
はっきり解らなくて申し訳ありませんです^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!