dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。最近引越てきたのですが、この近辺で「紀伊国屋」のような輸入食品などが売っているお店/スーパーなど知りませんか?渋谷まで行っていましたが、ちょっと遠いかな~と思い始めました。
また川崎のおすすめデパートやお店など情報もお待ちしています。(まだ何がどこにあるか分かっていません)
よろしくお願い致します!

A 回答 (5件)

成城石井なら、横浜駅西口にもあります。

駅構内にあります。でも、品川の方が大きいから品物は多いかもしれないですね。

輸入食品とは、どこからの輸入品でしょうか?川崎大師のそばにあるセメント通りというところには、韓国料理店や焼き肉屋がたくさんありますから、韓国食品はたくさん売っています。

質問の趣旨と違っていたらごめんなさい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は横浜もほとんど未知です。。最後に行ったのが10年前なので。
品川にもあるんですね。オフィス街のイメージがあったのですが、いろんなお店もあるようですね。
韓国料理、、食べたいです。今度また行ってきますね!

お礼日時:2005/06/24 10:34

いつも蒲田・川崎エリアで買い物をしてる者です。


輸入食品だと、#2さんの紹介されている「カルディ」か、蒲田パリオの1階にある「樽屋」で買うことが多いです。
西口商店街のラオックスのとなりにある輸入食品屋さん(お店の名前は忘れました…ゴメンなさい)にも行ったりします。こちらは激安ショップなので、目玉商品はホントに安くて助かってます。

川崎の方だと、川崎BEの地下はいろいろあって良いですよ。こちらにも輸入食品屋さんはあります(ちょっと小さいですが)。ポイントカードを作るとけっこう貯まるので、オトクかと思います。
http://www.kawasaki-be.ne.jp/
安いお肉屋さんとかも入っているので、けっこうこちらで買い物してます。さいか屋の地下にも生鮮食料品があり(ここもけっこう安い)、岡田屋モアーズの地下にもあり…と、けっこう駅周辺だけでも買い物には不自由しません。

渋谷まで行っている…ということは、フードショーの成城石井とかですか? 成城石井なら、大井町の駅ビル「アトレ」にもありますよ。大井町も、阪急やイトーヨーカドーなどいろいろありますので、一度のぞいてみてください。
http://www.ekipara.com/building/K1040R02.html

参考URL:http://www.kawasaki-be.ne.jp/,http://www.ekipara.com/building/K1040R02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
昨日、さっそく買い物に行ってきました。
川崎から行ってみたのですが、ほんとに川崎BEの地下はいいですね~。こんなに近くにあったとは!とお目当てのものも見つけて満足です。実は丸井があるの知らなかったので、久しぶりにウィンドーショッピングしてみました。
大井町にも成城石井があるんですね。もっとこの地域を散策してみようと思います。たくさんの情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 10:31

ネットショップで参考にはならないかと思いながらも豊富で便利なのでURLつけときます。

ご存知だったらゴメンナサイ

参考URL:http://www.fbcusa.com/japan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実はここでも少し買っていました。マヨネーズなどダーズで買うのが高くて、と思っていました。でも飲み物とかまとめて買えるのでいいですよね!

お礼日時:2005/06/24 10:36

ultranemuさま、初めまして!



川崎の駅の方がいいのでしょうか?

輸入食品のどういったものをお求めになりたいのか、ちょっと分かりませんが、比較的値段が安くて、いろいろと揃ってる所はKALDI(カルディ)というところがお薦めです。
紀伊国屋さんとか、ここには生鮮ものはありませんが、お菓子やチーズやパスタ、スパイス系統はここに沢山ありますよ。
東京方面に一つ行った、JR蒲田駅にあるようですので、サイトのURLをご参考に一度来店なされてはいかがでしょうか?
川崎の駅ビルもたくさんあるようですが、あまり詳しくないのですみません....。

=^・^=

参考URL:http://www.kaldi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今日の買い物ついでによってみようと思います。
川崎の駅ビル、、昨日、さまよっていました。大きいですね。また探検してきます。

お礼日時:2005/06/24 10:27

品川に「成城石井」がありますよ。



参考URL:http://www.seijoishii.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今度品川に行くついでによってみようと思います。

お礼日時:2005/06/24 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!