dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりです。

最近ビール感覚で(実際は下戸です)ペリエを飲んでいます。
主人と一緒に毎日のことなので、まとめ買いをしたいのですが、
コストコには売ってますか?

ご存知の方、お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ペリエ売ってます。ただし、レモン、ライムフレーバーは売ってません。普通のペリエのみです。

750ml×12本入りしか買った事はないのですが、360ml?×24本位?のものもあります。

私がコストコにわざわざペリエを買いに行くのは、とっても安いんです。
750ml、1本あたり200円しないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあわたしも言ってみます。そんなに安いんだったら会費くらいなんてことないですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/03 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!