電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2010/12/01~2010/12/02まで新潟に出張しました。
LOVELA万代6Fにある紀伊国屋の料理に関する本がある場所で、
新潟の家庭料理のレシピ本および、新発田の家庭料理のレシピ本
を見かけました。ともに最近発行されたようで、カラーでたくさんの家庭
料理が掲載されていたと記憶しています。

新発田の家庭料理の方は「第二弾」と書いてあったような気がします。

興味を持ったのですが、荷物が多かったため購入を断念。帰宅後に
ネットから購入しようと思ったものの、書籍名の記憶が曖昧で、紀伊国屋
のサイトで検索しても、検索エンジンで検索しても書籍が見つかりません。

新潟に詳しい方、書籍名と出版社名をお教え願えないでしょうか?。

私の記憶では「新潟のごはん」、「新発田のごはん」だったのですが、
ネットでは見つけることができませんでした。

A 回答 (2件)

にいがたのおかず


開港舎
です
    • good
    • 0

そんなまどろっこしい事をここで聞いているより、直接書店に電話を掛けて聞いた方が早いと思いますけど・・・・


http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/niigata/01.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!