アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

城ヶ島に釣りに行こうと思っています。
城ヶ島は初めてなので釣り場を確認したいのですが、
私の探し方が悪いのか、ネットでは確認できませんでした・・・。
駐車場と釣り場が近く、おすすめの場所があれば教えて下さい。
ちなみに地図はあります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昔ながら城ヶ島で釣り船をやっているお店です。



船釣りはもちろん、磯釣り、堤防釣りすべて熟知しています。

私は、城ヶ島で釣りするときはここで餌を購入して、情報をいただきます。

参考URL:http://www17.ocn.ne.jp/~ikkyu/newpage2.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やはり、地元のかたの情報も必要ですよね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/06/24 18:23

手前の三崎漁港で先週におかっぱりでやりましたがサビキで小アジ5~6CMと小サバ12Cm位が60匹位つれましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
三崎漁港のほうでは釣りをしたことがあって、
カワハギが良く釣れた印象があります。
城ヶ島のほうでサビキもやってみたいと思います。

お礼日時:2005/06/24 18:21

城ヶ島大橋を渡ると左に大きくカーブします。


そのカーブの途中(カーブの終わり頃)に右に入る小さな道がありますが、
それを道なりに進みますと黒島堤防に着きます。
水深も深いので浮き釣りやサビキ釣りも出来ますし、
投げ釣りではキスやカレイが釣れますよ。
ただ、トイレは近くには無かったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トイレが近くにないのはツライですね(苦笑)
でも、行ってみる価値はあるように思いました。

お礼日時:2005/06/24 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!