dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月前に落札した商品のページを見たいのですが、私の方のウォッチリスト・落札分のリストからは削除してしまっていて、相手からは評価されていないので、評価欄からも辿れません。
この場合、もう諦めるしかないでしょうか?

A 回答 (4件)

すでに結論が出ているようですが参考までに。



「落札されました」ならかなりの確率でヒットします。
落札品検索で必ずカテゴリを指定して行ってください。
使い方は直感的に出来ます。
ただし、終了日時と金額、出品者しか分かりません。

残念ながら2月ではオクのページまで見ることは出来ません。
詳しいことは出品者に問い合わせるしかないですね。

参考URL:http://www.d51-498.flnet.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!!
出品者IDだけでもわかればなぁ、、、と思っていたので助かりました!!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/23 00:04

こんばんは。



落札メールが残っていたらURLが記入されていますがあまり古い(3ケ月ほど)だともう表示されないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落札商品は今使ってるパソコンで、取引は全て古いパソコンで終わらせたので、今のパソコンには落札メールなど残ってないんです。
バックアップする必要もないと思ってたので、、、。

諦めるしかないみたいですね、、、


ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 23:01

 数ヶ月前ですか?


サーバの負担を減らすために、3ヶ月くらいでデータは消去されていきますから
たとえウォッチリストや落札のデータを残してあったとしても
今からでは閲覧は不可能になっていると思いますよ。
もちろんオークションマスターからの落札通知のURLをたどっても同じことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月くらいに取引したデータをみたかったんですが、、、
自分が2月に出品したデータは見れたので、落札分も見れるかと思ったけど、どうも無理みたいですね、、、。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 22:58

落札時にYahooから届くURLが記載されたメールは捨ててしまいましたか?



捨ててしまったのなら、「オークション統計ページ」の「相場検索」で落札した商品がヒットしそうなキーワードで検索すれば見つかるかも…

参考URL:http://www.aucfan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月くらいの取引だったので、オークション統計ページでは検索できませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!