牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

スタートボタンのあるツールバーに言語バーを埋め込んで使っていたのですが、
キーボードのマークと入力方式、入力モード、変換モードの端っこまでしか出なくなってしまいました。
「般」という字の線1本分位しか出ていません。
隠れているのかと「隠れているインジケータを表示します」を押したり隠したりしても変わりません。
ツールバーを右クリックすると「タスクバーを固定する」だけにチェックが入っています。
その右クリックの「ツールバー」を表示すると「言語バー」と「クイック起動」にチェックが入っています。

どうして言語バーが半分奥に入ったような状態になってしまったのでしょうか。直し方をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
IE6、XPproを使っています。

A 回答 (3件)

原語バーの復元をお試しになってみてください。



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!参考URLを見させて頂き、見事直りました!一旦ツールバーから画面上に引っ張り出して復元を押すと見事ずらっと並んでくれました。これでまた便利に過ごせます。本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/24 18:46

一度「タスクバーを固定する」のチェックボタンを外してください。


タスクバーに仕切りが表示されます。
言語バーの左側に有る仕切りの上にマウスポインタを置いて、両側矢印が表示されたら左側にドラッグ。
必要なら「タスクバーを固定する」にチェック

やってみて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!半分のみしか出てくれなかった時、「タスクバーを固定する」のチェックボタンを外してみたりしたのですが怖くてすぐ戻してしまっていました。今回は復元するというやり方で直ってくれました。アドバイスをありがとうございます!今度またおかしくなった時にやってみます!

皆様本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/24 18:50

言語バーを右クリックして言語バンド位置の調節をしてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
現在は直ってその表示も出るのですが、半分しか出なくなっていた時はその表示すら出てくれませんでした。。アドバイスを頂きまして本当にどうもありがとうございます!もし又何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します…!

お礼日時:2005/06/24 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!