プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCのハードディスクに音楽を保存するとき、どのような形式(MP3など)で保存すればよいのでしょうか。

ハードディスクの容量と音質とのバランスで考えればいいのでしょうか?

今後、コンポでもポータブルでもMDを使わなくなったときのために、データを残しておきたいなと思いました。

A 回答 (1件)

iTunesを使ってAAC形式で保存するといいかと思います。


MP3と同等の音質でファイルの容量が少なくてすみます。
また、MP3にしたいときはiTUnes上で変換できます。

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確にご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/23 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!