プロが教えるわが家の防犯対策術!

『君はガールフレンド』で、初音がキリエに告白した後、キリエにキスされました。その後の初音が言っていた『オ・・・オカマ?』という言動があまりわかりません。(キリエの『あら、私からオカマなんて言った?』というのも・・・・)告白する前にヒサを助けるときにカマ野郎=キリエと思ったのに何で聞いたのでしょう?初音はキリエを女性だと思っていたんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

多分アレは「オ……オカマ(なのになんでキスするんだ)?」だということだと思います。

あとキリエの発言についてですが、キリエも女言葉を話すだけで、自分がオカマだとは言ったことがありません。
つまり、オカマなんて言った?→女の子が好きじゃないなんて言った?ってことだと思います。

初音が勝手に『キリエは女の子に興味がないんだ』って思ってただけなんですね(初音の告白にしても、恋愛の気持ちに関しては自覚無しぽいですし)(恋愛には自覚無しで、友情として『大好き』と言ったっぽい)
    • 0
この回答へのお礼

あ~、なるほど!!!そういう意味だったんですね!!!
ありがとうございます~、これでやっとわかりました。初音の『大好き』は告白じゃなくって友達宣言だったんですね・・・・。てっきり告白かと・・・・。
blue_highさん、本当にありがとうございました!!!!!!