プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております(^^;

特にここ数ヶ月、主にネットがらみでいろんな事がありました。そしてここで沢山質問させて頂きましたが(本当その切はアドバイスありがとうございます)どれもうまくいかずでした。
その原因ってやはり僕が悪いのかと思っています。
別に年柄年中、セックスの事とか考えてる訳じゃないしすぐに「Hしたい」とか言った事もありませんが、こういうのはやはり「未だ未経験」というのも関係してるのでしょうか?

最近思うのです、女性を好きになるのは、結局はセックスしただけなのかなって・・。
動物の本能からすればそうなんでしょうけど、何かそれって嫌なんです。
好きな人が出来たら相手の体だけが好きって事じゃなくて気持ちや心も含めて好きになりたいと・・。それが普通なんでしょうけどね(^^;
(でも毎日自慰行為している自分に少し幻滅しています・・・)

そこでお聞きしたいのですが、恋人いる方おられた方、そういうのはどうすれうまくバランス取れるのでしょうか?
毎日会ってセックスばかりしてたらやはり嫌になりますよね?
それとも相手が出来ておつき合いしてから考えた方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

「好き」と「セックス」の関係、、、決まった考えは無いと思います。


好きだからセックスがしたい、、、これも真実。男の立場から言うと、好きな人の身体の中に
自分が入って、そして好きな人の温もりを感じる幸せ、、、この幸せを感じる事がセックスなんですね。
好きで無くてもセックスがしたい、、、これも真実。好きだけどセックスはしたく無い、、、これも。
性欲はあって当然。(でも無くても異常じゃ無い)。 結局、その人の気持ちが真実なんでしょうね。

セックスをしたい自分に自己嫌悪する必要は無いと思います。好きな人が出来たら、身体をあわせたい、、すごく自然ですよ。
好きな人の素肌に触れて、好きな人と共に気持ちよくなって、好きな人の温もりを感じながら、抱き締めあう、、すばらしい事ですよね。
ほんと、毎日でもそうしていたいと思いますよ。 だって、幸せな時間だもん。
セックスが飽きるの、、、それは、あなたの気持ち次第。
体力の衰えと共に、毎日沸き上がってくる性欲と言うのは減ってきますが
好きな人と抱き合いたいと言う欲求は、それとは別ですよ、、、気持ち次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「気持ち次第」ですか・・。
何か複雑な気持ちです(^^;

お礼日時:2001/10/07 23:36

こんばんわー。

女です。
自分の場合なんで参考になるかどうか・・・。
うちは毎日っていうのは、ちょっと難しいですね。気分が乗らないときもあるし・・・。
毎日してると、SEXの重みがなくなる気がしていやなんです。なんか機械的というか、義務というか・・・。
お互い心から望んで、それが毎日が普通だというペースなのであれば問題ないと思いますが、
やっぱりいろいろな人がいると思うので、相手のペースと自分のペースの中間をうまく取れるようになれば、一番いいんじゃないかと思います。
以前つきあってた人が、毎日でも・・・っていう人でした。
でも、うちは寝起きだったり、あんまりそんな気分じゃないしっていうこともよくあったので、断ったりしたんだけど、
そんとき頭ごなしに怒られたのが、けっこうきつかったです。
気持ちがないのにしてたら、それこそ人形みたいですよね?
でも、わがままかもしれないけど、SEXはしたくなくても、たくさん抱きついてキスしていたい、それで充分っていうときもある。
だから、やっぱり相手あってこそのSEXだと思うので、気持ちを尊重することも大切だと思います。
もちろん、自分の欲求もきちんと相手に伝えてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
気が乗らない時に断って怒鳴られたのですか?それはちょっとヒドイですね(^^;
やはりお互いの気持ち(セックスしたい)が一致した時にこそ、やはりいいんですよね。
相手の気持ちが大事なんだなと覚えておきます。
もちろんセックスに限らずね(笑)

お礼日時:2001/10/07 23:41

こんにちは。

女です。

私はすっごく好きな人と付き合うことになったら、もう毎日セックスしてたいですよ(笑)。どこにも出かけずに、1日中してたいくらい。
もちろん彼が疲れてしたくない日は無理強いしません。マッサージをしてあげたりして、身体を休めてもらいます。

だからお互いに相手を思いやる気持ちがあれば、その辺はクリアできるんではないでしょうかね。自分の欲だけじゃなくてセックスって相手ありきの行為だから、相手にも気持ちよくなってもらいたい、と考えると無理やりにはできませんよね。

セックスのペースってそのカップルによって全然違うと思いますので、nacioさんが誰かと付き合うようになった時そのペースを考えるといいと思います。
あまりセックスが好きじゃない彼女に対して毎日毎日はちょっときついと思いますので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
人それぞれでも、相手の気持ちを大事に思いやって考える事なのですね。
覚えておきます(^^)

お礼日時:2001/10/07 23:47

一度でいいからこれを食べてみたいそんなものがあるとする


食べたことないからどんな味だろう何時食べられるんだろうと
毎日考えちゃうかもしれない
でも一度でも食べてしまうと美味しかったと思い出すことはあっても
どんな味かわかってるから毎日毎日食べたいとは思わないよね
Hの願望は自慰行為という解消法があるからそれをするけど
ただ○○したいと想像をすることとあんま変わんないんじゃないかな?

やったことがないことはどんなだろうと想像しまくって当然さぁ

人とお付き合いすると勿論Hもするけど
思いやりとか嫉妬とか心配とかドキドキするとか
その人について色々考えることがあるのね
勿論その中に寝たいという気持ちもあるけどそれだけじゃない
心が忙しくなるから心配しなくてもHの事以外も考えてしまうよん

心惹かれる対象がいないときは欲望だけになっても致し方ないこと
今はそう言う時期なだけよん
んふふ・・・彼女が出来たらきっとただ眺めていたいと思うときも来るさぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

「ただ眺めていたいと思う時が来る」
何となくだけど解る気がします。一緒にいれるだけですごいハッピーてな感じなんですよね?(^-^)
僕の場合はなかなか両想いになれる相手が出来なくて何か辛いです。今(^^;
初めての恋人っていつになることやら・・・・(笑)

お礼日時:2001/10/08 00:00

女性です。

こんばんわ。
好きという感情とセックスは切り離せませんね。たまに例外もありますが、ここでは例外は考えないことにしましょう。バランスはそのうちにとれますよ。ただ、彼女を好きだ、という自然の気持ちさえあれば。
私も毎日したいほうですが、しないからといって、彼を嫌いになったりしません。また、毎日したからといって、飽きるものでもありません。セックスは快楽だけではなく、充足であり、開放でもあります。お互いの好意がなければ単なる快感で終わるでしょうけれど、(ことによったらそれすらないかも)信頼関係があれば、深い充足感が得られます。短絡的に、動物的ってだけではないですよ。
未経験の内はわからないかもしれないけれど、自慰は、いってみればプールで泳いでいて、実際のセックスは海で泳いでいるようなもの。プールで泳いでいるからといって、海がわかっていることにはならないし、比較になりません。彼女ができたら、心配しないで、心も体もすべて含めて、好きになってあげてください。素敵な二人の世界になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
少し考えすぎ・・かな?(^^;
早くそういう相手見つかればいいんだけど(^^;

お礼日時:2001/10/08 00:06

いまだSEXもデートも未経験な男です。

(^^;
職場でかわいいな(つきあいたいな)と思える
女性にめぐり合えました。
その女性に関して言えば、顔をあわせるだけで
うれしくて仕方がありません。
手をつないでデートをしたいなんて
思っているんですが、SEXしたいという気持ちは
そんなに思っていません。キスも同様です。
このことを女友達に話したところ、
逆に「異常なんじゃない?」といわれました。(笑)

ぜんぜん話がそれてしまいましたが、
そんなことは人を好きになってから、考えれば
いいのではないのでしょうか。
その考えが頭に常にあって、誰ともつき会えないんじゃ
元もこうもないですからね。

人の心配をしてないで自分の心配しなきゃ・・・(TOT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
お互い頑張りましょう(^^;

お礼日時:2001/10/11 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!