いつもお世話になっております(^^;

特にここ数ヶ月、主にネットがらみでいろんな事がありました。そしてここで沢山質問させて頂きましたが(本当その切はアドバイスありがとうございます)どれもうまくいかずでした。
その原因ってやはり僕が悪いのかと思っています。
別に年柄年中、セックスの事とか考えてる訳じゃないしすぐに「Hしたい」とか言った事もありませんが、こういうのはやはり「未だ未経験」というのも関係してるのでしょうか?

最近思うのです、女性を好きになるのは、結局はセックスしただけなのかなって・・。
動物の本能からすればそうなんでしょうけど、何かそれって嫌なんです。
好きな人が出来たら相手の体だけが好きって事じゃなくて気持ちや心も含めて好きになりたいと・・。それが普通なんでしょうけどね(^^;
(でも毎日自慰行為している自分に少し幻滅しています・・・)

そこでお聞きしたいのですが、恋人いる方おられた方、そういうのはどうすれうまくバランス取れるのでしょうか?
毎日会ってセックスばかりしてたらやはり嫌になりますよね?
それとも相手が出来ておつき合いしてから考えた方がいいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

女性です。

こんばんわ。
好きという感情とセックスは切り離せませんね。たまに例外もありますが、ここでは例外は考えないことにしましょう。バランスはそのうちにとれますよ。ただ、彼女を好きだ、という自然の気持ちさえあれば。
私も毎日したいほうですが、しないからといって、彼を嫌いになったりしません。また、毎日したからといって、飽きるものでもありません。セックスは快楽だけではなく、充足であり、開放でもあります。お互いの好意がなければ単なる快感で終わるでしょうけれど、(ことによったらそれすらないかも)信頼関係があれば、深い充足感が得られます。短絡的に、動物的ってだけではないですよ。
未経験の内はわからないかもしれないけれど、自慰は、いってみればプールで泳いでいて、実際のセックスは海で泳いでいるようなもの。プールで泳いでいるからといって、海がわかっていることにはならないし、比較になりません。彼女ができたら、心配しないで、心も体もすべて含めて、好きになってあげてください。素敵な二人の世界になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
少し考えすぎ・・かな?(^^;
早くそういう相手見つかればいいんだけど(^^;

お礼日時:2001/10/08 00:06

いまだSEXもデートも未経験な男です。

(^^;
職場でかわいいな(つきあいたいな)と思える
女性にめぐり合えました。
その女性に関して言えば、顔をあわせるだけで
うれしくて仕方がありません。
手をつないでデートをしたいなんて
思っているんですが、SEXしたいという気持ちは
そんなに思っていません。キスも同様です。
このことを女友達に話したところ、
逆に「異常なんじゃない?」といわれました。(笑)

ぜんぜん話がそれてしまいましたが、
そんなことは人を好きになってから、考えれば
いいのではないのでしょうか。
その考えが頭に常にあって、誰ともつき会えないんじゃ
元もこうもないですからね。

人の心配をしてないで自分の心配しなきゃ・・・(TOT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
お互い頑張りましょう(^^;

お礼日時:2001/10/11 14:46

一度でいいからこれを食べてみたいそんなものがあるとする


食べたことないからどんな味だろう何時食べられるんだろうと
毎日考えちゃうかもしれない
でも一度でも食べてしまうと美味しかったと思い出すことはあっても
どんな味かわかってるから毎日毎日食べたいとは思わないよね
Hの願望は自慰行為という解消法があるからそれをするけど
ただ○○したいと想像をすることとあんま変わんないんじゃないかな?

やったことがないことはどんなだろうと想像しまくって当然さぁ

人とお付き合いすると勿論Hもするけど
思いやりとか嫉妬とか心配とかドキドキするとか
その人について色々考えることがあるのね
勿論その中に寝たいという気持ちもあるけどそれだけじゃない
心が忙しくなるから心配しなくてもHの事以外も考えてしまうよん

心惹かれる対象がいないときは欲望だけになっても致し方ないこと
今はそう言う時期なだけよん
んふふ・・・彼女が出来たらきっとただ眺めていたいと思うときも来るさぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

「ただ眺めていたいと思う時が来る」
何となくだけど解る気がします。一緒にいれるだけですごいハッピーてな感じなんですよね?(^-^)
僕の場合はなかなか両想いになれる相手が出来なくて何か辛いです。今(^^;
初めての恋人っていつになることやら・・・・(笑)

お礼日時:2001/10/08 00:00

こんにちは。

女です。

私はすっごく好きな人と付き合うことになったら、もう毎日セックスしてたいですよ(笑)。どこにも出かけずに、1日中してたいくらい。
もちろん彼が疲れてしたくない日は無理強いしません。マッサージをしてあげたりして、身体を休めてもらいます。

だからお互いに相手を思いやる気持ちがあれば、その辺はクリアできるんではないでしょうかね。自分の欲だけじゃなくてセックスって相手ありきの行為だから、相手にも気持ちよくなってもらいたい、と考えると無理やりにはできませんよね。

セックスのペースってそのカップルによって全然違うと思いますので、nacioさんが誰かと付き合うようになった時そのペースを考えるといいと思います。
あまりセックスが好きじゃない彼女に対して毎日毎日はちょっときついと思いますので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
人それぞれでも、相手の気持ちを大事に思いやって考える事なのですね。
覚えておきます(^^)

お礼日時:2001/10/07 23:47

こんばんわー。

女です。
自分の場合なんで参考になるかどうか・・・。
うちは毎日っていうのは、ちょっと難しいですね。気分が乗らないときもあるし・・・。
毎日してると、SEXの重みがなくなる気がしていやなんです。なんか機械的というか、義務というか・・・。
お互い心から望んで、それが毎日が普通だというペースなのであれば問題ないと思いますが、
やっぱりいろいろな人がいると思うので、相手のペースと自分のペースの中間をうまく取れるようになれば、一番いいんじゃないかと思います。
以前つきあってた人が、毎日でも・・・っていう人でした。
でも、うちは寝起きだったり、あんまりそんな気分じゃないしっていうこともよくあったので、断ったりしたんだけど、
そんとき頭ごなしに怒られたのが、けっこうきつかったです。
気持ちがないのにしてたら、それこそ人形みたいですよね?
でも、わがままかもしれないけど、SEXはしたくなくても、たくさん抱きついてキスしていたい、それで充分っていうときもある。
だから、やっぱり相手あってこそのSEXだと思うので、気持ちを尊重することも大切だと思います。
もちろん、自分の欲求もきちんと相手に伝えてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
気が乗らない時に断って怒鳴られたのですか?それはちょっとヒドイですね(^^;
やはりお互いの気持ち(セックスしたい)が一致した時にこそ、やはりいいんですよね。
相手の気持ちが大事なんだなと覚えておきます。
もちろんセックスに限らずね(笑)

お礼日時:2001/10/07 23:41

「好き」と「セックス」の関係、、、決まった考えは無いと思います。


好きだからセックスがしたい、、、これも真実。男の立場から言うと、好きな人の身体の中に
自分が入って、そして好きな人の温もりを感じる幸せ、、、この幸せを感じる事がセックスなんですね。
好きで無くてもセックスがしたい、、、これも真実。好きだけどセックスはしたく無い、、、これも。
性欲はあって当然。(でも無くても異常じゃ無い)。 結局、その人の気持ちが真実なんでしょうね。

セックスをしたい自分に自己嫌悪する必要は無いと思います。好きな人が出来たら、身体をあわせたい、、すごく自然ですよ。
好きな人の素肌に触れて、好きな人と共に気持ちよくなって、好きな人の温もりを感じながら、抱き締めあう、、すばらしい事ですよね。
ほんと、毎日でもそうしていたいと思いますよ。 だって、幸せな時間だもん。
セックスが飽きるの、、、それは、あなたの気持ち次第。
体力の衰えと共に、毎日沸き上がってくる性欲と言うのは減ってきますが
好きな人と抱き合いたいと言う欲求は、それとは別ですよ、、、気持ち次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「気持ち次第」ですか・・。
何か複雑な気持ちです(^^;

お礼日時:2001/10/07 23:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q僕は好きな人がいてその人に告りました。その人は僕の事を好きなんじゃないかと思うぐらいだったので告りま

僕は好きな人がいてその人に告りました。その人は僕の事を好きなんじゃないかと思うぐらいだったので告りました。でも僕の学校では、付き合ってる人が数人ほどいて、そのある人は付き合ってるけど逆に話ずらすなって結果別れたりしてて、だから結構な人が別れてます。それで僕は告ったのですが、友達でいたいかなーって言われました。なぜ何でしょうか、

Aベストアンサー

恋人未満友達以上ってありますが、そのレベルの関係をくずしたくないんでしょう。
付き合うと関係が崩れますからね。

Q彼は私の事が好きじゃなくなったのでしょうか?

高1女子です。
同じクラスに1か月半付き合っている彼が居ます。
今まで2回複縁した事があります。
彼とは、数回性行為をした事があります。

この間、彼に別れ話を切り出されましたが、彼が「やっぱり別れたくない。」と途中で言いだしたので、まだ付き合っている状況です。
最近、彼が色んな女の子にボディタッチをするようになったり、私が「会いたいな」とメールしても何時間無視されたりします。
だから、私から別れ話をしたのですが、「俺はお前の事愛してる。別れたくないけどお前が別れたいならいいよ。」と言われました。

彼の考えている事がさっぱりわかりません。
私は、まだ彼の事が好きです。

どなたかご回答よろしくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

今までの質問内容からすると
彼があなたを好きだとは思えません。
性欲の解消にキープされているだけという感じを受けます。

私は心理学の本が好きでよく読むのですが、
思春期に性行為に走る方達のタイプがあって、
そのうちのひとつが家庭の事情が複雑で親にたっぷり愛情を注いでもらっていない子達
というようなのがありました。
どうも質問者様は家庭の事情が複雑なようですし、
あまり父親にあっていないということなので、
顕在化していない無意識の欲求(もっと愛してもらいたいというような)
が知らないうちに出てしまって
それが彼氏に向かっているのではないのかと思ったりしてしまいます。
それを彼氏は彼氏で自分にはどうすることもできない愛情を求められていると
なんとなく感じていてうっとおしく思ったり、でも性交をさせてくれるから
付き合っていたりしているのではないかと思ったりします。
もしよろしければカウンセリングにいかれてはどうかと思います。
ここで何度も質問するより
同じ人に真剣に聞いてもらっていったほうが問題が浮かび上がってきますし、
問題がわかってくると前向きになれます。
彼氏とどうしたいのかおのずと方向がみえてくるとおもいます。

ずぶのど素人が生半可な知識で変な回答をしてしまって申し訳ないのですが、
どうかがんばって下さい。

今までの質問内容からすると
彼があなたを好きだとは思えません。
性欲の解消にキープされているだけという感じを受けます。

私は心理学の本が好きでよく読むのですが、
思春期に性行為に走る方達のタイプがあって、
そのうちのひとつが家庭の事情が複雑で親にたっぷり愛情を注いでもらっていない子達
というようなのがありました。
どうも質問者様は家庭の事情が複雑なようですし、
あまり父親にあっていないということなので、
顕在化していない無意識の欲求(もっと愛してもらいたいというような)
が知らない...続きを読む

Q2週間前に付き合ってた彼にふられました。 まだ好きなので復縁を願っています。 前ほど好きじゃ無いと

2週間前に付き合ってた彼にふられました。
まだ好きなので復縁を願っています。

前ほど好きじゃ無いと彼に言われたので 私は分かった!好きじゃないなら別れよう!好きじゃないなら付き合う意味無いから!と彼に言いました。

すると彼は俺な冷めた気持ち復活させるの好きやで!と…
そのまま別れたんですが…やっぱり好きな気持ちが消えず もう一度話し合いたいとお願いしました。

彼は良いよと返事をくれたんですがまだ忙しくて会えてません。
LINEも送ると数回返事がきます。

気持ちがなくても振った相手からLINEが来たら返事しますか?
もう一度話し合いたいとお願いされたらokしますか?

Aベストアンサー

No.2です。
「私もそー思ったので別れた次の日に やっぱり別れたくないと言ったんですが…彼にごめん!と言われました…もう復縁は無理ですよね…」
→そうでしたか。
彼の気持ちは変わったのですね。
そうであれば、あなたはもう切り替えましょうね!

Q彼とのセックスがいいのか、それとも愛すればこそなのか。

付き合っている彼のことです。
最近わからなくなっています。
彼とのセックスが気持ちよくて会いたいのか、それとも彼自身を好きで会いたいのか。
最初は相性がそれほど良いものではありませんでした。
それでも会いたくて、彼とのひと時を大切にしていました。
彼と結ばれるだけで良かったんです。
ところが、だんだんと相性が良くなって、毎回最高の気持ちにさせてくれるように・・。
今では彼とのセックスを思い出すたび、熱いものがこみ上げてきます。
あの時、あんなことされた、こんなことされたって。
イヤラシイけど、思い出してしまうのは、そのことばかりです。
それでだんだんわからなくなってきました。
「この人のこと、本当は愛してないのかも・・。セックスが気持ちよくて会いたいだけなのかも・・。」と。
彼のことは尊敬もしていますし、あくまでも最初はセックスは二の次だったんですが。

そこで質問です。
(1)こんな風に思った方はいらっしゃいますか?その時はどう心の整理をされましたか?

それとは別に、
(2)付き合っていても、もしくは夫婦間でも、愛しているという感情がわからない方っていらっしゃいますか?

男性、女性を問わずお答えいただければ幸いです。
宜しくお願いします。

付き合っている彼のことです。
最近わからなくなっています。
彼とのセックスが気持ちよくて会いたいのか、それとも彼自身を好きで会いたいのか。
最初は相性がそれほど良いものではありませんでした。
それでも会いたくて、彼とのひと時を大切にしていました。
彼と結ばれるだけで良かったんです。
ところが、だんだんと相性が良くなって、毎回最高の気持ちにさせてくれるように・・。
今では彼とのセックスを思い出すたび、熱いものがこみ上げてきます。
あの時、あんなことされた、こんなことされたっ...続きを読む

Aベストアンサー

セックスは好きな相手とするから気持ちいいのではないですか?
好きでも何でもない人としても本当の意味での満足は得られないし後悔ばかりが残ると思います。
pinkredlipさんは彼の事を本当に愛しているから気持ちよくなれるんですよ。
セックスの事をを思い出すのは人間であれば普通のことです。

Q心理学の本によりますと、嫌いな人のここが厭、実はそれが自分なのだそうで

心理学の本によりますと、嫌いな人のここが厭、実はそれが自分なのだそうです。
そこで、その厭な自分を変える方法は、厭な自分を認める、見るということでしょうか。
世の中から、嫌いな人をひとり残らずなくしたいと思います。

Aベストアンサー

その通り。
あいつは陰で人の悪口言うかに嫌い
 =自分がつい人の悪口を言って後から自己嫌悪に陥った経験がある。
というふうにね。

 だとすれば、一切人の陰口を叩かない自分になればよい。そうすりゃ、誰かがそんなこと言ってても気にならなくなる。

>嫌いな人のここが厭、実はそれが自分
 世の中から嫌いな人をなくする。==>自分を好きになれということだよ。自分のすべてが好きになれば、人を嫌うことができなくなる。
 単純です。簡単です。なぜなら、努力すりゃできることだから・・・

 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報