もう、25年ぐらい前になるとおもうのですが、スター誕生で、デビューされた「黒木真由美」さんについて、教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

今は芸能界を引退して、ご自身で会社をやっていらっしゃいます。


Facebookなどもされているようですので検索してみてください。

離婚後にヌード写真などを出されていたようですが、
そのころとは一変、今はとてもおきれいです。

お子さんは一人(黒木マリナ)だと思います。

プロ野球選手であった元夫を支えきれなかったこと
は非常に残念だと思います。
    • good
    • 3

上場通販会社社長のオンナになったと聞きました(ハート



参考URL:http://www.yumetai.co.jp/company/it_7546_cid_536 …
    • good
    • 0

みなさんの回答に補足です。


スター誕生でチャンピオンになってデビュー。
デビュー曲は「好奇心」だったかな。「感情線」っていう曲も
歌ってました。(これは歌えます)
その後「ギャル」という3人グループを組んで「マグネットジョーに
気をつけろ」という曲を歌ってました。(これも歌えます)
他のふたりもスタ誕出身だったと思います。
その後読売巨人軍の林選手と結婚、お子さんも生まれましたがその後
離婚。芸能界に復帰なさったと聞いてます。
写真集はその時1冊だされてますね。
    • good
    • 2

手持ちの「フライデースペシャル」99新緑号に彼女のヌード写真が4p載っています。

竹書房から発売の写真集「黒木真由美写真集~そして紗原亜未へ」の宣伝を兼ねたもので、写真集発売を機に改名して活動再開、ということのようなのですが、その後活躍しているという話は聞きません。この写真集は定価より安い値段で古本屋に出ているのを時々見かけます。お望みの情報でなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiruchan様、ありがとう御座いました、そうですか~?ヌード写真ですか、よっしゃ!それでは、いそいで古本屋さんにいかなあかんやん!まにあうかなー?  と、いゅう感じなので、ほんと ありがとう。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

たしか、沖縄出身だったと記憶しています。


既に結婚引退なさっていて、お子さんが二人ほど
いらっしゃったと思います。

以前、「あの人は今」的な番組で
お子さんが手を離れたので、芸能界復帰を
考えているようなことをおっしゃっていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ROW様、お礼の挨拶遅れましてどうもすみませんでした、本当に、ありがとう御座いました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

真っ黒けの顔をして、黒い瞳がクリっとしていて、インディアンをイメージした


ヘアーバンドと、革のチョッキにミニスカートの出で立ちだったような気がします。
ピンでデビューしたのですが、1曲目から売れず、後に3人組のグループになったと
記憶しています。
自信はないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。思い出がよみがえってきました、

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「空中ブランコ」マユミ

5/27の金曜エンタテイメント「空中ブランコ」ですけど、伊良部先生(阿部寛)のようなキャラは「トリック」などでみましたが、
ナースのマユミ(釈由美子)のようなキャラは久しぶりに見た気がします。
喜怒哀楽を滅多に表にしないのが、かえって個性的。
悪女っぽいけど誠実さは持っていそう。
身なりなどはある程度はしっかりしていて、バカ女ではない。

そんなキャラ ピンと来た人いませんか
ドラマや映画などで具体的な作品あれば、ご紹介頂けないでしょうか

Aベストアンサー

athlorさん始めまして、こんにちは「空中ブランコ」
のキーワードで初めてココにたどり着きましたw

まゆみキャラについて私なりにお答えします(自信あります
釈由美子さんが演じるまゆみは、昔ドリフターズがテレビでやってた
【もしも○○が***だったら】風に言うと
・もしも「イズコ」が「ナース」になったら・・・
ということで、やはり釈由美子さんが演じた
テレ朝金曜ナイトドラマ「スカイハイ1」の怨みの門番イズコです!!
ドラマをご覧になったことがあれば納得されると思いますが
イズコは不慮の事件・事故で亡くなった魂を天国・地獄・現世をさまよう
の3つの選択によって導く役目ですから超クールです、もちろん頭いいです、時には優しいですw
もしご存知なければDVD・ビデオが販売、レンタルされていますのでご覧になれば嵌まると思いますよ

長くなりましたけど、これでもとても書き切れてないですが
見たことがあるのならこれ以上説明は要らないですね
ココでの書き込みは初めてなので失礼がありましたらどうもスミマセン。ノ

Q黒木瞳を黒木香と言い間違えたとき

黒木瞳を黒木香と言い間違えたときは、どう言い繕えばいいのでしょうか。

Aベストアンサー

もうそれをチャンスに変えるしかないよね。

Q種子植物と裸子植物と被子植物のそれぞれの違い?みたいなことを教えて下さい あとそれぞれの植物で代表的

種子植物と裸子植物と被子植物のそれぞれの違い?みたいなことを教えて下さい
あとそれぞれの植物で代表的な植物ってなにがありますか?

Aベストアンサー

種子植物とは種ができる植物です。それ以前のシダ植物から進化したといわれています。
種ができることによって水がなくても受精できるシステムを持ち、乾燥した陸上に適応できます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%AE%E5%AD%90%E6%A4%8D%E7%89%A9

種子植物は、裸子植物と被子植物に別れます。
裸子植物は、胚珠がむき出しになっているもので、ほとんどが風などによって受粉します。果実は作りません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%B8%E5%AD%90%E6%A4%8D%E7%89%A9
スギ、マツ、などの針葉樹、イチョウなどです。

被子植物は、胚珠が心皮にくるまれて子房の中に存在する植物です。他の動物を利用して受粉する種が多く、めしべの先端についた花粉が受粉管を延ばして受精します。果実を作って種を運ばせることもします。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A2%AB%E5%AD%90%E6%A4%8D%E7%89%A9
広葉樹、草などの多くの種。

さらに光合成のタイプによってC3、C4、CAM植物といった分類があります。

種子植物とは種ができる植物です。それ以前のシダ植物から進化したといわれています。
種ができることによって水がなくても受精できるシステムを持ち、乾燥した陸上に適応できます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%AE%E5%AD%90%E6%A4%8D%E7%89%A9

種子植物は、裸子植物と被子植物に別れます。
裸子植物は、胚珠がむき出しになっているもので、ほとんどが風などによって受粉します。果実は作りません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%B8%E5%AD%90%E6%A4%8D%E7%89%A9
スギ、マツ、などの針葉樹、イ...続きを読む

Q黒木瞳さんのレシピは真剣?

オフィシャルサイトに掲載されてるレシピなんですが、あれは真面目なつもりで掲載してるんでしょうか?
ちょっとしたシャレで掲載してるんでしょうか?

今紹介してるちくわとチーズの奴は真剣なつもりで本人が掲載してるならかなり天然ですよね?

ファンの方はどう解釈してるんですか?

Aベストアンサー

特にファンじゃないですけど・・・

ナンなんでしょうね?
真面目なつもりなら
よほどお料理ができないか、物を知らない人に思えますよね。
どのページを見てもレシピとは言えないですよね。とてもじゃないけど。

かと言ってイヤな感じは全然しないので
シャレなのかしら?

Q教えてください、植物について

生物学的に、花を咲かせる植物は何植物というのか教えてください!
例えば、維管束がある植物は維管束植物、胚珠がむき出しになっている植物は裸子植物、などのように分けられていると思います。

どれだけ調べても答えが出なくて困っています。

回答お願いします。

Aベストアンサー

#1の方がお答えの通り種子植物で正解でしょう。種子植物の別の呼び名として「顕花植物」という呼び方もします。

Qお笑いスター誕生を見ていた方!

僕がまだ小学生の頃、土曜のお昼に「お笑いスター誕生」という番組が放映されていました。素人の芸人さんが出てきて観客と審査員の前で漫才やコントを行い、その日の審査に合格すると翌週も出演できて、10週目まで合格すれば晴れて卒業?(なんという表現が適切なのでしょうか)できてプロへの門戸が開かれる、そんな番組でした。幼いながら、毎週学校から飛んで帰ってきて、食い入るように見入っていました。また再放送でもあれば、絶対見たいと思っているのですが。。。
この番組から輩出され、後に売れっ子になった人も多いですよね。古くはおぼん・こぼんやB&B、ウッチャンナンチャン、そして後のたけし軍団のメンバーにもこの番組のOBがたくさんいますね。
ある程度は記憶が残っているのですが、もっともっと思い出したいと思っています。そこで、みなさんにお聞きしたいのですが
(1)この番組のOBで、その後有名になった人(コンビ)
(2)その後はすぐに消えたけど、印象に残っている人(コンビ)、またその芸の内容
(3)10週合格を果たした人(コンビ)
を適当に挙げて頂けると大変うれしく思います。
ちなみに僕は
(1)やっぱりウッチャンナンチャンでしょうか
(2)ミスター梅助のインスタントラーメン披露、ぶるうたすの筋肉漫談、象さんのポットのぽつり漫才などかな。
(3)記憶に残ってるのは、アゴ&キンゾーの勝ち抜きシーンでしょうか。

僕がまだ小学生の頃、土曜のお昼に「お笑いスター誕生」という番組が放映されていました。素人の芸人さんが出てきて観客と審査員の前で漫才やコントを行い、その日の審査に合格すると翌週も出演できて、10週目まで合格すれば晴れて卒業?(なんという表現が適切なのでしょうか)できてプロへの門戸が開かれる、そんな番組でした。幼いながら、毎週学校から飛んで帰ってきて、食い入るように見入っていました。また再放送でもあれば、絶対見たいと思っているのですが。。。
この番組から輩出され、後に売れっ子...続きを読む

Aベストアンサー

(A1)この番組のOBで、その後有名になった人(コンビ)

エド山口
カージナルス(ガダルカナル・タカ、つまみ枝豆)
清水アキラ
ツーツーレロレロ(そのまんま東、大森くんた)
でんでん
ハイヒール
ポップコーン
ゆーとぴあ
ロボタン(ドン川上→DON)
キッチュ(松尾貴史)
ダウンタウン

(A2)その後はすぐに消えたけど、印象に残っている人(コンビ)、またその芸の内容

ミスター梅介さんかなぁ。
法律漫談。六法全書を手に持って出演していました。
印象的なネタは、発売されている即席ラーメンやスナック菓子全種類をタダタダ羅列…


(A3)10週合格を果たした人(コンビ)

ギャグ・シンセサイザー
九十九一
小柳トム
貴明&憲武(とんねるず)
青芝金太・紋太
アゴ&キンゾー
怪物ランド
シティボーイズ

なお「コント赤信号」はこの番組出身ではありません。

Q海外旅行 植物園 家族旅行

海外旅行 植物園 家族旅行

私のお母さんが植物園が大好きなので
親孝行を兼ねて海外旅行の目的のひとつに植物園を考えて計画をしたいと思っています。

国内の植物園は、広島の植物園がお気に入りのようです。らんとかが好きなようです。
ロンドンのキューガーデンと母は呟いていました。
海外で、お気に入りの植物園があれば教えてください。

私はまったく、植物が興味ないのでぜんぶ同じに見えます。

Aベストアンサー

カナダのブッチャートガーデンをお奨めします。http://hamakko.info/canada/cab.html
カナデアンロッキーhttp://www.club-t.com/special/abroad/canada-autumn/index.htm?utm_id=K002&waad=68sQKO3Bから、メープル街道をお出でになれば、これからは紅葉の季節。
ナイアガラhttp://www.niagarajapan.com/home/も見所一杯です。

シンガポール植物園とセントーサ島ではhttp://washimo-web.jp/Trip/Singapore05/sigapore05.htm蘭の花が一杯。

Q黒木瞳画像(ここ1年前後で)

髪型を変えたくて、黒木瞳さんの画像を探しています。
自分でも探してみたのですが、髪が長い昔の物ばかりが出て来てしまって…

現在のような短い髪型の画像が有る所を教えて下さい。

Aベストアンサー

ココの画像検索でたくさん選べます。↓

参考URL:http://images.google.co.jp/images?q=%E9%BB%92%E6%9C%A8%E7%9E%B3&hl=ja&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C

QAPG植物分類体系において、

APG植物分類体系において、最も初めに分化したアムボレラ科の植物に最も近い被子植物以外の植物は何になりますか、(マキ?マツ?シダ?)それともすでに絶滅しているのですか?APGは被子植物についてまとめたものですから、それよりもう少し原始的なものが知りたいです。分かりますか?

Aベストアンサー

まず APG 分類体系は被子植物の分類体系ですから,被子植物以外の植物は含んでいません。
また,「最も初めに分化したアムボレラ科の植物に最も近い被子植物以外の植物」というのは変な表現です。
アンボレラ科に一番近い植物は,被子植物に含まれます。
逆に被子植物に最も近い被子植物以外の植物は,系統的には全ての(現生の)被子植物と同じくらい離れています。

さて,それはともかく,被子植物は 1.5-2 億年ほど前に誕生したと考えられています。
従って最も被子植物に近い,被子植物以外の植物はその頃に生きていた絶滅植物です。
知られている絶滅植物の中でどのグループが一番被子植物に近いのかは明らかになっていませんが,カイトニア(Caytonia)やサンミゲリア(Sanmiguelia)などが候補となっています。
現生の植物の中で被子植物に最も近いのは裸子植物です。
裸子植物(ソテツ綱,イチョウ綱,球果綱(マキやマツなど),グネツム綱)は単系統群なので,この中で特定の綱が特に被子植物に近いと言うことはありません。
あくまでも裸子植物全体が被子植物に最も近い現生群となります。

まず APG 分類体系は被子植物の分類体系ですから,被子植物以外の植物は含んでいません。
また,「最も初めに分化したアムボレラ科の植物に最も近い被子植物以外の植物」というのは変な表現です。
アンボレラ科に一番近い植物は,被子植物に含まれます。
逆に被子植物に最も近い被子植物以外の植物は,系統的には全ての(現生の)被子植物と同じくらい離れています。

さて,それはともかく,被子植物は 1.5-2 億年ほど前に誕生したと考えられています。
従って最も被子植物に近い,被子植物以外の植物はそ...続きを読む

QA-Studio(黒木メイサさん出演時)

黒木メイサさんがお友達の「ヤスさん」の事を
お話されてましたが、
この「ヤスさん」とはどういった方なのでしょうか?
芸人さんですか?

Aベストアンサー

録画してあるので、確認しました。
高橋康文さんという、銀行員の方だそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報