NHKの朝ドラ「ほんまもん」のテーマソングが気に入っています。どなたが演奏しているのか教えてください。また、演奏者の出しているCDがあれば教えてください。ちなみに「ほんまもん」のテーマソングが入ったCDは市販されているのですか?

A 回答 (1件)

「ほんまもん」の主題曲は作曲・千住明氏。

指揮も本人がされています。
バイオリンのソロは千住真理子氏(千住明氏の妹さんです)。

千住明氏はとても多作な作曲家で、ためしに和アマゾンで検索してみたら53本もヒットしました。
(参考URL。左上のサーチのプルダウンを音楽に指定して検索してみてください)
千住真理子氏が演奏されているヴァイオリン曲集も5枚くらい出ているようですね。

「ほんまもん」自体のオリジナル・サウンドトラックは11月28日に出ます。
ただいま予約受付中だそうです。

東芝EMI ASIN:B00005QCH0
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

完璧なご回答ありがとうございました。早速予約したいと思います。