プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。僕はアロママッサージが好きで、特にバリ式のものがとても気持ちよくて、たまにお店に行き、やってもらっています。
そこで一つ希望があって、それはいつも男性は(女性はどうか分かりませんが)下着一枚になり、マッサージしてもらうのですが、できれば下着を脱いで、お尻とかもオイルでマッサージしてもらいたいのです。施術者が女性であることが多いので、なかなか難しいかもしれませんが、変な意味ではなくて本当に気持ちいいのではと思っているのです。そのような希望を言ってみていいのかどうか、詳しい方、教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ほかにもいろいろアロマの経験を書いたサイトがあるので、役立つ情報を。

男性と女性では待遇が違う店があります。
男性は短パンを履くが、女性は下着のままでいい。
女性はそけい部をやるが男性にはやらない。
そういうことに多少触れた文献があります。
業界関係者が読んでいるフレグランスジャーナル社の「アロマトピア」の第45号特集「メンズ・ナチュラルセラピー」でも勝って読んでみてください。
    • 0

女性です。

いろんなところでアロママッサージを受けましたが、
やはり下着(パンツ)はつけたままで、お尻はマッサージなしが多いです。
マッサージなしのところでもお願いすると、ずらしつつ、少しはやってくれます。
「下半身が特に凝ってるんですが、お尻は無理なんですよねぇ・・・」とか言ってお願いしてます。すると「無理なんですよ」と言いつつ、その付近になると、少しずらしてくれてます。その方次第のような気がします。
変な意味ではなくてと書いてますので、それがちゃんと伝われば大丈夫だと思いますが、お尻は筋肉マッサージのように力を入れてマッサージされた方が私は好きなので、アロママッサージではあまり満足できませんでした。

あと、健康センターの中のお風呂場でやってくれるところはお尻までやってくれるところがありました。
オイルマッサージ(アロマオイルではなかったような??)をお風呂場の脇をついたてで区切って、シャンプーもマッサージも、とにかく全身やってもらえますが、恥ずかしかったです。同じメニューが男性にもありましたが、女性より高い設定になっていました。何で高いのかなぁと思っています。
    • 0

タイ人が施術するタイ式マッサージの店では、裸でうけられるところがあります。

オプションで睾丸マッサージのついている店もあります。
    • 0