dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッカーのファッションで、足につけるミサンガが欲しいのですが、どのような店においてあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

アジアン雑貨などに置いています。


netサイトは
http://www.misanga.com/index.html

自分で作る方法もあります。
http://www.george24.com/~0228hiro/misanga/misang …
    • good
    • 0

ヤフオクなどのネットオークションで、『ミサンガ』を検索すると、結構たくさん出品されていますよ。


出品者はショップから個人まで様々ですし、注文を受け付けてくれる出品者もいます。

価格も安いですし、いろんなミサンガがありますから、一度見てみてください!

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

うちの近くのサンクスには、ミサンガが売っていますよ。


300円ぐらいで結構ものも良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!