先日オークションでBEAMS×BOHLA(木村カエラ着用)の時計を購入しました。ライトと時刻変更が操作できなかったため、電池交換をお願いしたところ、故障でその店(FUJIフィルム)では修理できないということでした。
デザイン的にかなり気に入ってるのですが、このまま使えないのでしょうか?また修理はどこに出せば対応してくれますか?
また金額はどのていどでしょうか?
オークションなのでほしょうもなにもありません。
出品者に問い合わせしたところ「出品した時点では壊れてない」そうです。

どなたか回答お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

到着時点で破損していたなら発送状況がよくなかった可能性が…。

故障については製造メーカーにて行ってくれるはずです。
説明書はありますか?メーカーが記載されていると思いますのでまずそちらへ電話を。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
出品者に問い合わせたところ、説明書は紛失してしまったようです

BEAMSに問いあわせたらどうなりますか?