アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在JAL/JCBカード会員なのですが、クレジットのみ退会して無料のJALマイレージ会員になりたいのですが、JCBで退会手続きをしてもJALのマイルなどはなくならないで会員のままでいれるのでしょうか?またその場合は、新しくJALから会員カードが送られて来るのでしょうか?教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

問い合わせに連絡すると、解約の書類が郵送してきます。


送られてきた「JALカード会員退会届」をご記入し提出し、解約手続きが完了すると、JALマイレージバンク事務局より
「JALマイレージバンクカード(年会費無料)」が送られてきます。

今までのマイルも移行されます。
http://www.jalcard.co.jp/inquiry/telno.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございました。早速手続きしたいと思います。URL有難うございました。

お礼日時:2005/06/27 20:47

JAL/JCB とのことですが、


JALカードに、クレジットカードのみ
退会したいと申し出てください。

そのときに、JMBは継続すると申し出て
下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!安心して手続き出来そうです。

お礼日時:2005/06/27 20:47

回答じゃないですが^^;



JALカードを止めたあと、年会費無料のオリコカードUptyに入れば、JALが貯めやすいようです。

無料なのにJALカードよりもすごいポイント還元率です。
リボ払いカードですが毎月の支払額上限を引き上げれば1回払いカードと同じように使用できるのがミソです。

ご参考まで。

参考URL:http://creditcard.e-ocean.biz/oricocard.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、無料なのにそんなに貯まるところもあるんですねー!今後の参考になります。有難うございました。

お礼日時:2005/06/27 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!