アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

私は、標準ブラウザにNetscape を設定しているのですが
Excel 2003でハイパーリンクをクリックすると、IEが起動してしまいます。

IEではなく、Newscapeでハイパーリンクを表示するには
どうすればよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

No2です。

失礼しました。
私も調べてみたのですが、どうも出来ないようですね。いろいろなところで議論していますが補足で提示されている以外無理らしいです。マイクロソフトでは対応するつもりがないのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

色々調べてくださってありがとうございます。
できないんですね…わかりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 10:58

メニューの[ツール]→[オプション]→[全般]タブにある[Webオプション]タブ→[ブラウザ]タブの[対象ブラウザ]で設定してください。

この回答への補足

上記箇所には、
・Microsoft Internet Explorer 3.0、Netscape Navigator 3.0 またはそれ以降
・Microsoft Internet Explorer 4.0、Netscape Navigator 4.0 またはそれ以降
・Microsoft Internet Explorer 4.0 またはそれ以降
・Microsoft Internet Explorer 5.0 またはそれ以降
・Microsoft Internet Explorer 6.0 またはそれ以降

の選択肢があるのですが、どれを選んでも、ハイパーリンクをクリックするとIEが起動してしまいます。

補足日時:2005/06/27 12:14
    • good
    • 0

Windows Meでの説明です。



ウィンドウズのフォルダのウインドウのメニューで、
「ツール-フォルダオプション-ファイルの種類」
を開いてください。

ここで拡張子(htmとかhtml)の詳細設定をネットスケープに関連付けてやれば良いと思います。

この回答への補足

標準ブラウザをNetscapeに関連付けているので
htm、htmlはNetscapeに関連づけています。

補足日時:2005/06/27 02:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!