アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜友達が泊まりに来て暇なので、なぜかトランプをしよう・・となったのですが、いざとなると二人でできるトランプが思いつかず、結局神経衰弱(漢字違うかも。。)しかできませんでした。

他に二人でできるトランプゲームってありましたでしょうか!?

A 回答 (2件)

スピード


遊び方は下記URL参照

参考URL:http://homepage3.nifty.com/yuuyuu-sya/select/sel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっっまさしく二人用★!
ありましたね、そう言えば。ありがとうございます~スピードも微妙に人によってルール違いますよね。。

お礼日時:2005/06/29 16:47

パッと思いつくのは、



「大富豪(貧民?)」
「セブン・ブリッジ」
「ポーカー」
「スピード(言い方は地方によって色々かも)」
といったところでしょうか。
「ババぬき」「ジジぬき」でも、それなりに楽しめるかと。

あと、トランプではありませんが、『uno』も燃えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウノ楽しいですね~!!ババぬき、ジジぬきは二人だとさびしくないですか!?昨日はどうかと思ってやりませんでしたが、、他知らないゲームもあるので調べてみます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/06/29 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!