電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そのままですが、何でもいいのでお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

浜崎あゆみ人気が上昇中のころ、何かの深夜番組に出ていました。


なんでそんな話しになったか経緯は覚えていませんが・・・?
浜崎あゆみが放送中にいきなり「私、整形してるんですよ。目と鼻と口」と言ってました。
えええ!目と鼻と口!!全部じゃん・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですか(笑)?でもマジっぽいなー。
VTRは抹消されているでしょうね。事務所の力がでかいですから。
確かにデビューした時と顔が全然違いますよね…。

お礼日時:2005/07/03 15:34

爆弾発言かどうかわかりませんが、びっくりした発言といいうことで・・・。


元光GENJIの山○君が、中○美穂さんからラブレターをもらって、
ちょっとお付き合いをしたことがあるそうです。
お付き合いと言っても、2人で何回かデートをしたくらいですぐに駄目になっちゃったそうですけど。
というのも、田原○彦さんと中○さんが付き合ってると大騒ぎされて、
2人でハワイかどっかから帰ってきたのをご存知ですか?
丁度その頃のことらしくて、山本君は田原さんとの噂が本当かどうかすごく気になったけど、結局事務所の先輩のことでもあるし、聞くに聞けないままだったそうです。
で、何回目かのデートをした位で、田原さんに中○さんとのお付き合いがばれて、色々言われて駄目になったらしいです。
上下関係の厳しい世界ですから、先輩に恐れをなした模様。
田原さんと中○さんがどういう関係だったのかも、結局はわからないまま終わったそうです。
と、深夜番組で山本君が発言してるのを聞いて、
そんなこと言っちゃっていいのかねぇ(@@;)
と驚きながら、ここに書いてしまいました(^_^;

あと、飯島愛さんが目を整形したことを暴露しちゃってました。
「もういいよ。皆もうわかってるんでしょ?したよ、目の整形」
と言っちゃったら、周りの人たちがびっくりして
「何言ってるんですか。全然ばれてなかったですよ。
えっ、ほんに整形してたんですか?知らなかった」
という答えが返ってきて、
「えっ?ばれてなかったの?本当に?やばっ。今のなし、今のなし」
と慌ててました(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こりゃ爆弾発言でしょ…しかもわざわざ爆発させる必要性がないものなので余計面白い(笑)

お礼日時:2005/07/04 02:12

たしかダウンタウンDXの番組でだったと思うのですが、山本譲二がオヤジについて話しておりました。


なんでも、オヤジが地方でのコンサート後にお腹が
痛くてずっとトイレを我慢してたみたいです。
そして楽屋からトイレに向かってしばらくたち、譲二もそのあとトイレに行きました。
すると、オヤジがトイレの水道の所で何かを洗って
いたのです。
「オヤジ、どうしたんですか?」
「う、うん・・・まあな。」
すると譲二が覗き込んでみるとパンツを洗っていたそうです。
ええええ!もらしちゃったの!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ見たなー。でも忘れてました…。
よく考えたら凄いですね(笑)

お礼日時:2005/07/04 02:08

別に浜崎あゆみのファンではありませんが添えておきます。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/457 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざスイマセン。感謝します。
こういうことをしてもらえると非常に嬉しいです。

なるほどそういうことだったんですね…。

お礼日時:2005/07/03 15:29

こんばんは。


私もひとつ。
エバラ焼肉のタレのCMに出ていた
浅茅陽子、覚えていますか?
「野菜、肉、肉、野菜・・・」の人です。

しかし、CMがオンエアされているのに
ほかの番組で
「アタシ、肉嫌い」と発言してCMが降板と
なったようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやー、馬鹿ですね…。
しかしこのての話は非常に多いですよね。
いいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/02 01:31

ダチに聞いた話ですが、若槻千夏がめちゃイケで「やる気満々」を縮めて、『ヤリ○ン』ですっ、ってでっかい声でいったそうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際に見ましたよ(笑)
テスト企画で最下位となってしまい、「バカマン」と罵られ続けた結果、言ってしまった一言ですね。

お礼日時:2005/07/01 16:41

 松本明子がアイドル時代、生放送で「オ○○コ」と叫んでしまってしばらくのあいだ干されてたというのは有名だったけど。

笑福亭鶴光さんのオールナイトニッポンのアシスタントやってたときでしたか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは有名な話ですよね。
確か、だれかに「言ったら売れるぞ」って言われて、言っちゃったんですよね。

お礼日時:2005/07/01 00:06

松浦亜弥が「妹が大学にいってる」みたいなことを言ったそぅです。


あややゎ何歳なのでしょう・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか…。
そりゃないと思いますが、どうなんでしょう?
年齢詐称疑惑は以前からありましたよね。

お礼日時:2005/07/01 03:59

私が実際に聞いたわけではありませんが


よく見かけるのが…

オレンジレンジの合言葉がパクろうぜ!だとか、

浜崎あゆみがコンサートで障害者に対し・・・とか

でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>オレンジレンジの合言葉がパクろうぜ!
これはマジですね…。
これに関しては沢山問題になってますよね。

>浜崎あゆみがコンサートで障害者に対し・・・
これは知らないなー。ホントだったら軽蔑しますよね。

お礼日時:2005/07/01 00:03

爆弾発言じゃないのですが



前にやっていた番組でコピーライターの糸井重里と木村拓哉がやっていた番組にゲストで出ていた神田うのに木村拓哉が【テメ~は目障りなんだよ。しゃべんじゃね~よ!】神田うのが泣き出しCMあけには,消えていました。

神田うのの態度にかなりイライラしていました。

最近では,みのもんたが朝の番組でサッカーのコンフェでカップの話題で怪我をした小野の代わりに入った柳沢がゴールした話の後に【小野選手が骨折して良かったじゃない(笑)】抗議の電話.メールなどが凄かったようです。

みのは,問題発言が多すぎで2~3番組降板予定なり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みのさんは確かに多い。
先日もスポンサーを怒らせましたよね。
ありがとうございます。

>前にやっていた番組でコピーライターの糸井重里と木村拓哉がやっていた番組にゲストで出ていた神田うのに木村拓哉が・・・
こういうやつもアリですね(笑)

お礼日時:2005/06/30 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!