アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿致します。
来週水曜日(7月6日)の夕方6時頃に、会社の仲間5人ともんじゃを食べに行く事になり、幹事を仰せつかりました(^^;
ついては、おすすめのお店がありましたら、教えて下さい。
こちらの希望は、あまり汚い店じゃなく、もんじゃとお好み焼きが食べられればオッケイです(^^
宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

どの地域にお住まいなのか、どこまでの範囲でお探しなのかをかかないと、答えられないと思いますよ。

この回答への補足

大変申し訳御座いません、東京都中央区月島へ行きます。

補足日時:2005/07/01 12:33
    • good
    • 0

キレイ目なお店ということであれば「おしお」がいいかも。


変わったもんじゃもあり楽しめますよ。
もんじゃ食べ放題の屋形船なんかもあります。

参考URL:http://www.east-heaven.com/kyokai.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!