dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エレガンスのブラッシュ1が欲しくて、購入を考えているのですが
忙しくて暇がとれず、お店に足を運べないでいます。

そこでネットショップを探してみたのですが、
なかなか見つけられませんでした。
もしネットで買えるところ(お取り寄せしてくださるところでもいいのですが)を
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



参考URLで、購入できるようですよ。
検索してみてください。

参考URL:http://broad-stage.net/SPF/shop.cgi?iframe=./sho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiromixxさん、初めまして。
実はもう半分あきらめていたので、本当に本当に嬉しいです(*^^*)
すごく感謝しています。ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/02 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!