プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌の途中に(多分さびだと思う)”誰でも心に傷を~~いるけど”という歌詞がある歌の曲名と歌い手を知りたいです。誰か教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



歌詞が微妙に違っているので自信なしなんですけど・・・・
大瀧詠一の「さらばシベリア鉄道」なんてどうでしょうか?
太田裕美も唄っていましたね。
    • good
    • 0

あんまり自信ないですけど。

女性アーティストですか?

>歌の途中に(多分さびだと思う)”誰でも心に傷を~~いるけど”という歌詞がある歌の曲名と歌い手

サビじゃないんですが、2番の歌詞が似ていると思います。私の考えでは”浜崎あゆみ”の「For My Dear」だと思います。98年の頃の歌なので記憶が定かではないのかも知れませんね。余談ですが、今日、風呂場で歌ってたので思いつきました。

これで、ビンゴだったら自分で自分を誉めてあげたいっす(笑)ズバリ、決まりでしょう!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!