プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

むか~し、ちっちゃいときにテレビで見たって記憶しか
なくて・・・。しかもタイトル、うるおぼえ~!
なんか海の中でも息ができる女の子の話だったかな~?
たしかに見たんだけど、そのあとテレビでもビデオでも
見ないし・・・誰か知ってる人いませんか~!?

A 回答 (1件)

「サンゴ礁伝説 青い海のエルフィー」ですね。



「不思議の海」だと「ナディア」になってしまいますが
古い作品ということですから「青い海のエルフィー」で
しょう。

ビデオは発売はされているはずですが、なにぶん古い
話なので、入手はかなり難しそうです。
主題歌とその部分の映像だけなら、
「日本アニメTV主題歌大全集3」に入ってますが。

参考URL:http://www.jin.ne.jp/jack3/tv.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!すっきりしたよ~。
お礼の仕方がわかんなくって
「おれいのしかたおしえて~!」って
質問して・・・かな~り苦労しました~!
本当にありがとございましたにゃ~!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!